階段の踊り場、ひとまず完成^^ 窓に格子とハニカムをプラス☆

こんにちは☆

一日も後半に差し掛かると全身唾液くさいeribonzouです(;´Д`)

a0207996_1652311.jpg


*汚い写真でごめんなさい

この人が毎日、育児ってこんなに大変だったんだってことを私に教えてくれます(´Д⊂ヽ
おにいちゃんはホントに育てやすい子だったので。。。


そんなバタバタな日々なのですが、DIYはまさにストレスフルな毎日を送る私の癒し^^*
よけい散らかってバタバタするんですが(汗)

ホントに簡単なDIYともいえないようなことしかしてないんですが、階段踊り場の窓に格子をいれました。
それから少し前に買ったバーカンディーという色のハニカムもプラス♡
めっちゃいい色なのです♪

a0207996_1613175.jpg


思い描いていたイメージになりました^^

before

a0207996_1615177.jpg


こんななんにもない空間だったんですが、がんばりました♡

a0207996_16171195.jpg


この格子なんですが、全然ちゃんと作ってません。
(それにしてもダサい右の照明、なんとかしたい。)

a0207996_1619121.jpg


ダイソーの角棒を窓のサイズピッタリに組んで、はめているだけ。
窓を開けるときのことは一切考えていないという適当さ^^;
窓を開ける季節になったら、左側の格子だけ一時的にとるしかない感じです。雑っ!

えっ?!窓を開ける季節はもうすぐそこでしたかそうですか。

a0207996_1623162.jpg


ハニカムが適当DIYをごまかしてくれてますね~
きれいだなあ。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰りの際にここをぽちっと押していただけるとすごーーーくうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-05-24 16:26 | DIY | Comments(8)
Commented by becky at 2013-05-24 17:15 x
可愛くなりましたね~♪
窓は元々白ですか?そこに、細い棒をはめこんでいるだけってことですよね?これだけで雰囲気変わるんですね!!
しかし、一軒家の賃貸って本当うらやましい♪
窓が多くて、明るくて・・・白いインテリアがすごい映えますよね☆

そうそう、シェルフすごい素敵です!!
私も前に木製のキャンドルホルダーどっかに安く売ってないか調べたりしたことあるんですが・・・これがなかなか無くて。
でも、このホルダーを使うなんてよく見つけましたね!
きっとお店の人も、なんでこれがこんなに売れるんだろうって思ってそうですよね。笑
バラの様な色が、少女っぽい可愛い雰囲気から、大人っぽくなった感じでさらに素敵になりましたね~★
Commented by Chi-i0524 at 2013-05-24 17:34
お上手ですねぇ~♥
すごく素敵(*^_^*)
昨日のシェルフも素敵でした。
お家が近かったらDIYを習いにいくのになぁ・・・。
Commented by le-coeur8 at 2013-05-24 19:08
娘ちゃん 豪快に食べてますねーっ かわいいーーっ♡
私も、ここの家購入(建て売り)して、真っ先に出窓に格子付けました♪
格子にするだけで ぐーーっとかわいくなりますよね(^.^)
毎日アイデアが次々と湧いて出る様で すごいですねぇ~!
たとえ、ダイソーで 何かに使えそう!って物に出会えたとしても、
そこからどうしたらいいのか・・・固まってしまいます^^;
Commented by eribonzou at 2013-05-24 22:59
beckyさん☆
そーなんです、窓枠がもともと白かったんです。そこのとこはかなりおうちに感謝してます(笑)棒をはめ込んだだけの格子です。
一軒家の賃貸・・・確かに窓は多いですけど、最初に家の中を見たときは「げっ!!」と思いましたよ^^;
建売のおうちより至る所において安普請ってかんじで。。。でも窓と壁紙だけはよかったです。

キャンドルホルダーを使うのもいいですね!
でもこのダイソーのマヨネーズホルダーは2個で100円なので、安さでこれにかなうものはないですね^^;
Commented by eribonzou at 2013-05-24 23:02
Chi-iさん☆
ありがとうございます♪
褒めていただけてうれしいです^^
私の方こそ、お家が近かったらミシンを習いたいですよ~
普段から雑な私ですが、ミシンは輪をかけて雑!めちゃめちゃです^^;
Commented by eribonzou at 2013-05-24 23:07
minaさん☆
ムスメは食欲のかたまりなんです!!
今日は一瞬目を離したすきに、カット前の大人用のとんかつにかぶりついてました^^;
出窓いいですね~ いろいろ飾れるし、憧れます♡
ホント、格子を付けるだけで一気にいい感じになりますよね!

でも家の外から見るとなんか変・・・多分ご近所さんからはなんでこの家は窓に変なものつけてるんだろう と思われてるに違いないです。
Commented by kk-olive at 2013-05-25 17:27
eribonzouさん、先日は訪問&コメントありがとうございます~❤
早速お邪魔です~(*^-^*)ゞ
って、実は何度かのぞいておりました~汗^^;
 
DIYもアレンジもとてもお上手ですね~★
お互い好きが一緒かな~?なんて・・♪
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
是非、DIYや子育てのことなど お話ししてください~。
どうぞよろしくお願いします~(^_-)-☆
ぽちっと応援凸

olive
Commented by eribonzou at 2013-05-26 11:54
oliveさん☆
早速訪問くださりありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
今まで見てるだけだったんですが、思い切ってコメントしてみてよかった~!

昨日も今日も、息子とまた喧嘩?!みたいになってしまいました。。。
すごく反抗してくるんです(泣)

キモチを落ち着かせて、ぎゅっとしたらなんだか泣けてきちゃいました^^;

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします^^


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧