色々失敗してるけど・・・フレンチ風下駄箱完成♪玄関before→after☆

こんばんは!!
ついにドラゴンズの監督人事が発表されましたね!!!(知らねーよって??)
個人的には落合監督の再登板が見たかったですが、GMでもまあいいです。
森コーチも戻ってきたしまた強いドラゴンズが復活することを祈るばかり。
谷繁が監督はかなり意外だったけど。。。
明らかにチームの足をひっぱっていたフロントも一掃され・・・・  

・・・・・以下自粛しますね^^;

数日前から新監督発表が気になって気になって、1時間に一回は携帯でスポーツニュースをチェックする落ち着かない日々を送っていたのですが、ようやく解放されました~^^* ってまだその話?!


落ち着かない日々の中、下駄箱が完成しましたよヽ(´3`)ノ

a0207996_0241779.jpg


写真ではわかりづらいけど、取っ手もくすんだゴールドになってます。

a0207996_025159.jpg


扉を開けても気分よく♪ってことで、色を塗って花柄をコピーした髪を貼りました。
・・・一番上段と一番下段だけ^^;
だって。。。真ん中4つの扉は90度までしか開かないんだもん!!!
扉を付ける位置を間違えてた模様です。
一回木工の本を借りた方がよさそうですね。>買えって!

玄関beore

a0207996_032278.jpg


after!!!

a0207996_0323778.jpg


ださすぎるbeforeの方が写真が大きいってどういうことでしょう^^;

かなりいい感じになってきました^^
見た目だけでなく靴10足、ロングブーツ2~3足が収納できる下駄箱をDIYで作れたっていうのが
すごくうれしいです。
靴があふれかえる玄関って嫌ですもんねっ!

これにて玄関DIY~完~

ではなく!!
手前に写ってるポールハンガ。邪魔だし、息子の通園リュック位にしか利用されていませんでした。
だいたい下駄箱の扉あけられないじゃん^^;

a0207996_046883.jpg


クッションフロアも、貼った当時も今もあまり気にいってなくて^^;
こんなに中途半端な状態だったんです。。。

もう剥がしちゃえ!

あと少しだけ、我が家の玄関改造にお付き合いください^^

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
玄関変わったね~!!下駄箱作りお疲れ様!なんて思ってくださいましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらを応援ポチ♪していただけるととーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-10-10 00:55 | DIY | Comments(8)
Commented by Chi-i0524 at 2013-10-10 06:58
おおお~♥
可愛い~♥
なんて器用なんだ~!(^^)!
まだ改造続いてくれちゃうのね♪楽しみ。
応援ポチ。

私、野球のことはあまりわからないけど前監督ひどかったらしいね(・.・;)
パパが時々話題にしてて。
負けると全て人のせい、みたいな(-"-)
強くていいチームにもどりますように!
Commented by mitomama-ouchi530 at 2013-10-10 10:13
こんにちは!
ドラゴンズネタ・・・昨日うちも旦那がうれしそうにいろいろ言ってましたよ~。わたしも過去に1回ですがナゴヤドームに野球見に行ったことがあります。その日はドラゴンズ散々な試合でしたが。。。
玄関DIYがんばってください☆たのしみに見させていただいています♪
Commented by becky at 2013-10-10 16:55 x
すごい!
おもちさんが発熱してて(まだ出てるんだけど^^;)、来れないうちにこんなに変わって><。←お主が泣くな。笑
たしか前にこんな壁紙にしたい!って言ってたよね^^
あの高価な壁紙の上から塗った壁紙かと思ったけど。笑
でも、今までの経験を沢山重ねてここまで来たんだよね!すごいなぁ。
扉を開けると可愛いお花柄って所がeribonzouちゃんっぽい♪
Commented by あねもね at 2013-10-10 23:19 x
初めまして~ドラゴンズの事についつい昨夜の主人のことが浮かんで
コメント残してる自分がいたりします |д゚)
そしてまぁくんのとどまることのない連勝記録。さすがのなべつねも、
、おじてましたね~~~
新婚時代に、愛知県に住んでいたので、中日対巨人戦を観に行ったことがあります。ドアラ、怖かったなぁ 。。
帰路に書いてた落書き、「阪神ファンに注意」懐かしいなぁ。。
待望の?男の子が生まれたので主人は連れて行きたいと思います^^
私も、少し野球でも勉強しようかしら・・・
ズムサタは、大好きなんですけどねー
今晩も、夜勤でしょうか?( *´艸`)楽しみに拝見させてもらっています♪
芋記事に、芋熱が下がらなくて困っています
Commented by eribonzou at 2013-10-12 08:57
Chi-iさん☆
ありがとです♪♪
いろんなことに手を出し過ぎてどれも中途半端・・・ザ・器用貧乏ってかんじもするんだけど^^;
そう!前監督ひどすぎて、この2年は野球の応援に身が入らなかったなあ。
強いドラゴンズが復活しますように。。。
Commented by eribonzou at 2013-10-12 09:05
mitomamaさん☆
旦那様、愛知県民ですか~??
ドラゴンズ好きな旦那さんでうらやましいです。
うちの旦那は野球興味ナシなので;;この熱い思いを話す人がいなくって・・・
玄関DIYあと少し頑張ります^^mitomamaさんもお怪我治ったらDIYするんですよね~ 楽しみにしてますね♪
Commented by eribonzou at 2013-10-12 09:08
beckyさん☆
おもちさん大丈夫かな??実はうちも一昨日くらいからムスメが夜間にかなり咳込んでて、熱もないし元気なんだけど^^;夜の自由時間なしになってしまってる;;
そういや高級壁紙の上にもやもやを作ったことあったわ^^;
今回はやっすい壁紙の余りだよ。
あの時の失敗が生きたかな^^;
Commented by eribonzou at 2013-10-12 09:13
あねもねさん☆
はじめまして^^コメントうれしいです!
「あねもねライク」のあねもねさんですよね!以前から素敵だな~ってブログ見させていただいてました。
立体☆のモビール、玄関かトイレに作りたいなって思ってるんです^皿^

ご主人ドラゴンズファンかしら~^^野球に興味があるってだけでうらやましいですが。。。うちは全くなので。
家族いつか野球観戦に行きたいなあ。
ドアラ怖くないですよ~!きもカワイイんです!

これからもどうぞよろしくお願いします。私もあねもねさんのブログ、これからも楽しみに見させていただきますね^^
年の離れた末っ子くんの育児、頑張ってください♡


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧