リビングのおもちゃ収納完成☆今度はバッチリ編♪

こんばんは!
毎日リビングで遅くまで相棒を見る旦那にイライラ(゚Д゚)!
我が家はPCデスクの後ろにソファがあるので、ソファに座ってるとPCで何やってるか丸見え^^;
落ち着かないので早く去ってほしいのです!!(時々なにやってんの~とか言ってくる)
だって旦那には自分の部屋があるのだから!!

でも今日は無事落ち着いてブログ更新できそうです♪終わるまで夜泣きしませんように・・・。

前回の続きです。
マイブームの黒に塗ったおもちゃ収納・・・。大好きな雰囲気なんだけど、あまりに周囲に合いません。

a0207996_0284927.jpg


あららってかんじ^^;
そして残念ながら狭い我が家。ここしか置き場所はありません。ここに置くのにピッタリなサイズにしたわけだし。
なのでもう塗り替えるしかない。。。

a0207996_0304772.jpg


この色にしました♪
ちょっと前、お気に入りのペンキでーす と記事にしたロイヤルオリジナル高級ペンキ。
やっぱいい色~( *´艸`) 
そして今回も沢山塗ったのに、何故かまだペンキ余ってます。0.2リットルなのに。やっぱ伸びがいいのね。

セリアのネームタグ付き取っ手も付けましたよ。かわいいです。

a0207996_0341864.jpg


まだ文字が読めないムスメ用。大好きなアンパンマンのおもちゃが入ってます。

a0207996_036915.jpg


喜んで使ってくれてます(*´∀`)
ちょっとムスメには上の引き出しが高すぎるみたいで、背伸びしてぷるぷるしながらおもちゃを探してます(笑)

a0207996_0413466.jpg


お腹が大きすぎてカーデガンのボタンが閉まらないムスメがぶりっ子してフレームインしてますが
(カメラに気づくと絶対入ってきます。ぶりっ子ポーズで)
今度は周りとの調和も取れていますね。

ただ、隣のチェストだけ色のトーンが違うような・・・。
前からこの色気に入らなかったし、思い切って塗り替えようと思います。
ついでにクリスマスのままになってるディスプレイも変えようかな。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
おもちゃ収納、かわいくできたね~ なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチっと!このブログを応援していただけるととーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-02-12 00:46 | DIY | Comments(8)
Commented by いちご at 2014-02-12 11:19 x
素敵なおもちゃ箱。
お子さんもきっちりお片付けしてくれますね。益々素敵なインテリア、色の調和って難しいですね。次も楽しみにしています。
Commented by kym-2236 at 2014-02-12 17:42
ブラックもステキだったのに~。
でも、塗りなおしたほうがお部屋と馴染んでますね~。
ちゃちゃっとおもちゃ収納が出来上がっちゃうなんて、サスガです☆
娘ちゃん、プルプルしながらおもちゃを取り出す姿、カワイイ♪
Commented by けろり at 2014-02-13 09:38 x
ぶりっこぽーず、めちゃくちゃかわいいー(*^^*)eribonzouさん、作業速いですね~♪
わたしはやっとキッチン扉完成しましたよー(笑)近くで見ると汚いです(*_*)eribonzouさんの素敵キッチンを思い浮かべてたのに。。。(笑)めげずにつぎのDIYチャレンジしたいと思います♪
Commented by eribonzou at 2014-02-13 13:54
いちごさん☆
ありがとうございます♪
今のところ、おもちゃ箱の存在を喜んで積極的にお片付けしてくれてます^皿^
子供って新しいもの好きですよね。飽きたらいつもどおり散らかりそうです。
Commented by eribonzou at 2014-02-13 13:56
rintamikuさん☆
そうなんです。今の気分的には断然ブラックなんですが。
でもこのサンドベージュみたいな色もとっても好きなのでまあいいかな~^^
ちゃっちゃとは出来上がってないですよ~ 家具を作るのは本当に苦手で下手くそで。。。試行錯誤でなんとかって感じでした。
次こそは隙間ナシの家具を作りたい。。。
Commented by eribonzou at 2014-02-13 14:00
けろりさん☆
カメラに気づくといつもぶりっ子ポーズで近づいてきて、写真を撮れとうるさいです。
そして撮った写真をすぐに見せて、「かわいいね~」と言わないといけないんです・・・。
キッチン扉、とっても上手にできてましたよ^^
うちも近づくとかなり汚いですけど、全く細かいことは気にしませんw
Commented by panierr at 2014-02-13 22:27
うんうん、こっちのほうが色合いも馴染んで可愛いね^^
うちもホワイトメインのインテリアでダーク系が合わなくてね^^;
一個好みが変わると全部変えていく必要が出てくるのよね
お子ちゃんが小さいうちはこのままでもかわいいよ~^^

お雛様もサイズ感もいいね!!
かわいいケーキ!すご=い(ただただ尊敬だわ)♥
明日VD???すっかり忘れてた。。。
ってかもう明日なの??^^;
自分チョコしか買ってないわ><

雑誌みたよ~!専用のブログあるのね
やっぱり可愛く載ってたしよかったよ~*^ー^*
初めてみた雑誌でどこにあるかわからなくて><
見てみたらいろいろ為になること書いてて面白いね~^^
ほかの方もみんなinterior頑張ってるね^^
風鈴アレンジとか見入っちゃた^^
Commented by eribonzou at 2014-02-15 02:33
panierrさん☆
そう・・・最近黒っぽいインテリアにひかれてるんだけど、他をあまりに白くし過ぎてて・・・全部塗り替えないと違和感が^^;
確かに、まだうちは子供小さいし当分白っぽくていいのかも。

雑誌、風鈴アレンジの方は本も出してる超有名ブロガーさんだよ!
私もこの手の雑誌って見たことなかったんだけど、読み応えがあって
勉強になったw 料理と節約もっとがんばらないと^^;

バレンタイン忘れてた?(笑)
大丈夫、気持ちがあればいつプレゼントしても^^*
うちは、形だけ~w ってか息子のため^^;


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧