子供作品ボード完成♪パリの子供部屋テイスト☆

こんばんは^^

昨日作りかけだった子供の工作を飾るボード、いつもどおりワックスを塗り塗り&白とグレーのペンキで汚す。。。

a0207996_0212878.jpg


あっという間に完成です♪

a0207996_0241164.jpg


どうでしょう??
周りに合わせて、フレンチテイストにしました^^
ぎっちぎちに飾っちゃってますけど。。。
どうしてもこの4つがお気に入りだそうですので・・・

a0207996_027163.jpg


上に飾り棚を付けたのがポイント♪
子供部屋に飾ってたこどもたちのイニシャルをこちらに持ってきました。
(子供部屋は今、ほぼ何も手を加えてない普通の状態になってます・・・いずれ丸ごとDIYしたいな~♪)

a0207996_031640.jpg


やっぱり、無造作に貼ってた時より断然よくなったんじゃないかと思います^^
息子も、自分の作った工作を大事に飾ってもらってる感じがするみたいで喜んでました^皿^

a0207996_0383775.jpg


一応、ここの収納は「パリの子供部屋風」なんて大それたタイトルをつけちゃってた場所なのですが^^;
全体的に雰囲気合ってるかなあ?

a0207996_041349.jpg


ついでに同じ雰囲気でダイソーの丸箱リメイクも。
細々したおもちゃを入れようと思ってます。

ふーー・・・・やっとブログかけた。
今日はなぜかやたらと写真のアップに時間がかかって、途中でくじけそうでした。。。
なので文章がやたら淡々としてますがwなんとか書き終えてよかったです。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
子供エリア、パリの子供部屋風はさすがに盛りすぎだけど、かわいくできたんじゃない?なんて思っていただけましたら(長い)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチッ!とこのブログを応援していただけたらとーーーーってもうれしいです^^*
なんだか私のいるアタリ、最近激戦(T T) 
[PR]
by eribonzou | 2014-02-19 00:47 | DIY | Comments(14)
Commented by puppy1954 at 2014-02-19 02:11
はじめまして!
凄い!
昨日の合体の仕方も凄いですが、
枠も作っちゃうとは。。。
この一角も凄いかわいいです、
パリの子供部屋よりもいけてそうですよー、
入ったことないけど。。。
Commented by La-chouette-Maria at 2014-02-19 09:58
おはようございます^^
あのボードがどんな風に変身するかと思ったら...
すごいな~!完璧じゃないですか~(*´▽`*)
どうして?どこから?このアイディアが生まれてくるのでしょう?
サクサクと段取りもいいし。息子さんの描いた家族4人の絵。
皆、幸せそうですね^^
Commented by ゆきんこ at 2014-02-19 14:06 x
おわあ!めっちゃかわいいですね!
これで500円は安すぎます!500円に見えない!

娘ちゃんの夜泣きはだいじょうぶですか?うちも始まって、全然ブログかけない日々です(泣)
Commented by *はるる* at 2014-02-19 14:51 x
すっごくいいですね(*^^*)
先日のおもちゃ収納もステキでしたし(´︶`♡)
次はどこかな~♪
Commented by mrspeony at 2014-02-19 20:03
オサレ〜〜〜!!!
ママのセンスによって、お子様の感性も自然と磨かれていくこと間違いナシですね!!

今日、友人が処分する予定だった賞状額を数枚頂いたので、リメイクのアイデア参考になりました!!ありがとうございました!!
Commented by new-ikumen at 2014-02-20 02:38
いいですね~。
ウチなんて、妻に「なんとかして」と言われつつも、

壁にマスキングテープで直貼りです。
それはそれは、子供たちが勝手に貼ったりするので、
大量に、ぎちぎちに貼ってありますよ(笑)
Commented at 2014-02-20 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eribonzou at 2014-02-20 13:22
puppy1954さん☆
はじめまして♡コメントありがとうございます^^
とってももうれしいです♪
合体は無理やり感満載ですよね^^;でも表から見てかわいけりゃ
何でもいいかと思って・・・。
パリの子供部屋っぽくなってますか!うれしいです。
私ももちろん本で見ただけで勝手にイメージ膨らませてます^^;
Commented by eribonzou at 2014-02-20 13:25
mariaさん☆
カンペキですか?!やったー^^
まあ近くでみたら結構粗が目立つんですけど。。。パッと見よければいいと思ってるのです。
いつも適当だから作業が早いかもw
息子の絵、この前mariaさんの息子君が描いた家族の絵と雰囲気似てますでしょ。でもクオリティが違いすぎて^^;同じ5歳と思えないです。。。うちの息子の描く人間は全部同じ顔ですから!
Commented by eribonzou at 2014-02-20 13:26
ゆきんこさん☆
500円に見えないですか?
でも4つつなげるのはちょっと無理があったかな~って感じで^^;
普通に大きいベニヤを黒く塗って枠を作った方が断然きれいにできると思います。
ムスメの夜泣きは最近は二日に1回くらいかな^^;
ゆきんこさんも大変だろうけどファイトだね!
Commented by eribonzou at 2014-02-20 13:28
*はるる*さん☆
ありがとうございます~♡
とりあえずこの一角はおしまいで次はドアのお直しとリビングの窓回りをやる予定です。
よくもまあ、次から次へとやりたいことが出てくるわ・・・ビョーキですw
Commented by eribonzou at 2014-02-20 13:31
mrspeoneyさん☆
ありがとうございます♡
息子には残念ながら今のとこはセンスを感じないんですが^^;
これから伸びていってくれるといいなあと思ってます。

賞状額!いいですね~お宝だ!!
うちもリビングに賞状額リメイク飾ってますよ♪
Commented by eribonzou at 2014-02-20 13:33
やすおさん☆
うちもこれ作るまで(おとついまで)壁にマステで直貼りでしたよw
でもこれ作ったら、あんなに残念な感じだった一角がオサレ感でてきて
やってよかった~と思いました^^
ほっとくとどんどん貼ってくれちゃいますよね^^;
Commented by eribonzou at 2014-02-20 13:36
鍵コメさん☆
あ、確かにアップしたらまずいのかも?!消してもらおうかな~
わざわざありがとう。ごめんね^^;
いやいや、ここまで期待してドキドキしておきながらずどーーーーん!!!!!と落ちるのが私ですからww


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

お気に入りブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧