あさイチの放送日とカフェトレイ色々。

こんにちは~^^
アイラブ静かな昼下がり!

a0207996_13372287.jpg


逆光すぎるいいお天気。
ソファーでは幼稚園のプレでたっぷり遊んで疲れたムスメが爆睡しております。

延期になっていたあさイチの放送日
今週25日(木)になりました。
始まってすぐの短いコーナーです。
・・・って25日って台風じゃないすか。。。@@
不吉です。嫌な予感がムンムンします。
ああ、今日はこんなにもいい天気なのに!逆光すぎて写真が撮れないくらいなのに!
どうか、今度こそ無事に放送されますように。。。ナムナム。

*******

ワンデーショップも金曜に迫っています。
毎日バタバタしてて本気で時間がナイ!!
でも2週連続で旦那が子供二人を半日連れ出してくれて・・・おかげで大分完成してきました。
いつも悪口(?)書いてる気がするけどありがとう旦那。たまには(?)いいとこあるよね!
来週から一週間は12時まで相棒見てたとしても文句言わないことにします。

a0207996_13492813.jpg


カフェトレイ、大と小。ホワイトシャビーバージョンも作りました。

a0207996_13505227.jpg


この角度がお気に入り♡
木・レザー・金属(釘やビス)。
この異素材混じってます感がなんとも萌えるのです。異素材萌え~(´∀`*)

最後に。。。
ブロ友やすおさんのブログで、劇症型心筋炎という病気と闘う女の子を救う会の記事が出ています。
一日も早く、募金が集まり手術して元気になれますように。拡散希望です。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
無事放送されるといいね~のポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけると、更新の励みになります^^よろしくお願いします^^*
台風・・・早く弱まってください(願)
[PR]
by eribonzou | 2014-09-22 13:58 | DIY | Comments(18)
Commented by bettys-room at 2014-09-22 14:26
放送日決まったんだ♪
予約しておかなきゃね*^^*
台風。。。う~ん祈るしかないね ナムナム

カフェトレイあっという間に大量生産☆
すごいすごい
私も異素材ミックス大好きよん♪
ご主人、こんなにインテリア自由にさせてくれるんだもの
お優しい方じゃないの^^
相棒くらい許しましょう。。。
と言いながら遅くまでゲームするCさんを
怒らない怒らないって自分に言い聞かせてます^^;
Commented by mikarose at 2014-09-22 14:48
eribonzou さん

こんにちは!

あさいち決まったのですね。 いつなのかな? と楽しみにしていました。 早速予約して、見せていただきますよ!

トレイたくさん出来ましたね。
私も子供が幼稚園のころ木工をしてショップの一部で販売をしてもらっていました。
懐かしいです。 売れるととっても嬉しいんですよね。
そのうち、予約が来たりするんですよね。

頑張ってくださいね。 
Commented by mitomama-ouchi530 at 2014-09-22 16:51
待ってました~☆25日ね!!!絶対見ます~!!
ワンデーの作品作りも頑張ってくださいね♪
Commented by blanches at 2014-09-22 21:25 x
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))放送日決まったんですねっ^_−☆録画予約しとかないと…^ ^楽しみにしてますよぉ\(//∇//)\

1dayショップ楽しそうですね。トレイの積み上げ横から画像、私も萌えました(^_−)−☆大小イロトリドリ。どれ買うか選ぶの楽しいでしょうね。

愛子ちゃんが1日も早く元気になりますように。

Commented by new-ikumen at 2014-09-23 01:22
ニヤニヤしながら録画予約しました~。

台風の被害も、放送が流れるのも、ないと良いですね。

あいこちゃんの情報拡散にご協力ありがとうございます。
先天性の病気とかじゃなくって、ウィルス性の病気なんです。
どんどん心筋が破壊されていってしまうんです。急いでいます。
自分だったかもしれない、自分の子供だったかもしれない。
お金がないから諦めて、なんて言いたくありません。
一刻も早く、一人でも多くのかたの善意を形にして頂きたいと思います。よろしくお願いします。コメントを見たかたがまたシェア・拡散してくれることを祈ります。
Commented by トルチュ at 2014-09-23 20:24 x
放送日決まってよかったね!
忘れず予約録画しました(≧∇≦)

楽しみにしてるよ〜
台風たいしたことないといいね〜
Commented by CarolineIngalls at 2014-09-23 22:33
「相棒」好きのご主人様、気が合います(笑)

「あさイチ」、録画予約しました♪
楽しみです(^_-)
Commented by eribonzou at 2014-09-24 00:21
bettyさん☆
25日って・・・よりによってって感じ。。。
一番いかん日だわ~~@@ 何事もなく放送されるのを祈るばかり。

Cさんが夜遅くまでゲームするタイプだったとは!意外です。
でも怒らない怒らないって思ってるbettyさんもゲームするCさんもかわいいなあ^^*
Commented by eribonzou at 2014-09-24 00:23
mikaroseさん☆
mikaさん、木工作品をお店に置いてもらってたんですか?!
すごーーい!木工もセミプロ?!なんですね。
私は自分用のものはいつもものすごい雑に作っているので
売り物となると神経使って疲れました。。。

売れなくても自分ちで使います!

木曜、災害など怒りませんように*
Commented by eribonzou at 2014-09-24 00:24
mitomamaさん☆
25日、無事に放送されるといいんだけど。。。めちゃくちゃ不安でお腹痛い^^;
売り物の作品作りは丁寧にしなきゃいけなくてめんどくさかった~!
Commented by eribonzou at 2014-09-24 00:32
blanchesさん☆
木曜日・・・台風だからホントに心配だけど(T T)
災害がないように祈るばかりです。

ワンデーショップ、1年に一回だから楽しんで準備できるけど、
売り物の木工は丁寧に作らなきゃいけなくて私には合いません^^;
やっぱ好き勝手におうちいじってる方がすきだな~。
Commented by eribonzou at 2014-09-24 00:35
やすおさん☆
あれから、劇場型心筋炎についても調べました、
本当にこわい病気ですね、だれがなってもおかしくない、わが子だったかもしれないのだし。
あんなに元気そうだったかわいらしい子なのに、一瞬にしてどん底に落とされてしまう。。。まだ小さいのにどれだけ辛いか。
一日も早く目標金額が集まることを祈っています、
Commented by eribonzou at 2014-09-24 00:37
トルチュさん☆
台風がたいしたことないといいんだけど。。。
よりによってなんで25日なの??とは正直思うw

必要以上に天気予報のチェックばかりしています^^;
Commented by eribonzou at 2014-09-24 00:39
Carolineさん☆
あさイチ、無事に放送されるといいんですけど、、、

相棒、おもしろいですよね。私もおもしろいとは思うんですよ。
ただ、毎日毎日リビングに居座って見られると・・・^^;

Commented by りおち at 2014-09-24 08:36 x
おはようございます!こないだ初コメさせて頂いたものです♪
木曜日のあさイチさっそく予約しました~(^^ゞ
台風来ないで欲しいですよね。私も、木曜日、仕事の面接なので台風は非常に困ります!(笑)
お互い、台風の日ズレてくれーって祈ってないとですね(ToT)
カフェトレイ可愛すぎます!欲しいΣ(゚Д゚)
Commented by panierr at 2014-09-24 15:51
25日ね!!!
絶対見逃せないわ>-<
アラームセットだわ!!
8時からだよね??
きゃ~~~ドキドキ☆
Commented by eribonzou at 2014-09-26 00:56
りおちさん☆
今日面接だったんですね、朝は雨すごかったですが、大丈夫でしたか?
ハラハラドキドキしてたけど、無事放送されてよかった~

カフェトレイ、ほめてくださってありがとうございます^^
Commented by eribonzou at 2014-09-26 00:56
panierrさん☆
アラーム(笑)ありがとね~^^
ほんの一瞬だったね~


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧