カテゴリ:DIY( 237 )

完成!ただのカラーボックスがアンティークキャビネット風に!!

こんばんは~。
今日も安定の夜更かしでっす。
静かな夜中が大好き!老けるわ~

さてさて、ついに完成しました!!見てください^^

a0207996_137446.jpg


周囲のインテリアから浮きまくっているこのフツーのコーナン産カラーボックスが・・・

a0207996_1373985.jpg


かわいくなったよ~~✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
インテリアに馴染んでます♪

a0207996_1394029.jpg


チャームポイントであるはずのろくろ脚が思いのほか目立たなかったのは残念なんだけど;;
(ケチらずに一本390円の脚にしとくべきでした)
なかなかいい出来映えなのではないでしょうか。

a0207996_142356.jpg


ちょっと写真がボケてますが^^;
天板もシャビシャビ。
うちのLDKはもう飾りに飾りまくりすぎてごっちゃごちゃで、もうこれ以上雑貨を置くスペースがなかったのですが・・・新たにディスプレイするスペースができましたよ^皿^

a0207996_145184.jpg


あけたらもちろん普通のカラーボックスが登場します。
もうちょっと収納もかわいく整えたいな。
でも、ムスメの制服類もハンガーにかけてしまえるのがうれしい。

今回初めて、扉にマグネットキャッチも付けてみました。
スムーズに閉まってとってもイイ!

ちなみに、今回かかった費用は
カラーボックス2個で2300円
ベニヤ板1000円
モールディング工作棒1000円
ろくろ脚(送料込みで)1300円
取っ手蝶番マグネットキャッチ900円 で、合計6600円くらいでした。(だいたいの金額です)
アレ?思ったよりかかってるな^^;
今回フレンチっぽいデザインにしたのでろくろ脚やモールディング、工作棒代が結構かかりましたが、
脚なしでナチュラルな板壁風とかにしたらとってもお安くリメイクできると思います♪

作業自体は簡単ですよ~ 

a0207996_156019.jpg


しっかし、また一段と部屋が狭くごちゃごちゃになった我が家です^^;

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
リメイクいい感じにできたね!お疲れ~ なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけますと、次の更新の励みになります。よろしくお願いします^^*
[PR]
by eribonzou | 2015-02-21 01:58 | DIY | Comments(2)

まだ続く(笑)カラボリメイクその4 ペイントと脚編。

こんばんは^^

すんません、しつこく続くカラーボックスリメイク。
今日もやります。同じような写真が続きますが・・・(しかもまだ最終回じゃないっていうねw)

今日はペイント。

a0207996_23404476.jpg


後で塗装を剥がすであろう部分にステインをささっ塗っておきます。
そしてその上からBRIWAXを塗ります。

全体にペンキ(今回は艶消しのアイボリーにちょっぴり黒を混ぜました)を塗って、乾いたらヤスる。

a0207996_23421072.jpg


ワックスを塗っておくと、やすりで塗装を剥がすときに気持ちいい位ツルンといい感じにはがれます♪
この方法はお友達のmitomamaさんのブログで学びました^皿^

ちょっと前まで手抜きしてただBRIWAXでベタ塗りの上から汚すだけだったんですが・・・私的には、断然手間をかけた方がいい仕上がりだと思います!!
めんどくさいだけのことはある!

a0207996_23452542.jpg


激シャビー萌えるわ~(*´Д`)ハァハァ

そして今日届いた最終兵器!!脚!

a0207996_23471164.jpg


ああ麗しき曲線美!思わず積み上げて写真撮りたくなります(*´Д`)ハァハァ

こちらの脚、直径6センチありもちろんとてもしっかりした作り。なのになんと1個230円なんです☆
コーナンの相場よりだいぶ安かったし、圧倒的にこっちのがカワエエ♡
こちらのお店
で買いましたよ。久しぶりにアフィれるかと思ったけど楽天じゃなかった。チッ。

a0207996_23541010.jpg


早く取り付けたい一心だったので、ワックスで適当に汚すだけのエイジング。
なんか残念な仕上がりに^^;まあ目立たないからいいか。

a0207996_23551560.jpg


裏に傷防止のフェルトシールを貼って、ボンドを付けて、カラーボックスにビス留めします。
あっ!シールを剥がさないままボンド付けて取り付けようとしてますね^^;
私、新しい服や雑貨を買ってもいつまでもタグが付いたまま使っちゃうタイプです・・・。

さて!脚を付けて扉をつけたらいよいよ完成です。
長々続いたカラーボックスリメイクも次で終わり。また見ていただけたら嬉しいです^^

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
完成編楽しみにしてるよ~ なんて思っていただけましたら、ポチっと応援していただけますと励みになります^^ 
[PR]
by eribonzou | 2015-02-20 00:00 | DIY | Comments(4)

カラボリメイクその3☆板の取り付け方とチープな装飾法

夜中にこんばんは!

結局その後息子にもうつり、盛大に吐かれちゃって大変でした(涙)
でも息子は比較的丈夫な方なので、すぐに回復してくれてようやく平和な夜を迎えたところ^^
洗面器さんもお疲れ様でした。何度も窮地を救ってくれて心からありがとうです。

胃腸風邪ってきっついですよね・・・。
幸い、私と旦那は無事でした。よかった~。自分もゲロゲロ状態になったら、子供の面倒みれないもんね。

そんなこんなで、とっても簡単な作業なのにたいして進んでいないカラボリメイクだったりしますが^^;
今日は板の取り付け方と、簡単でローコストな装飾方法について書いてみます♪

a0207996_1513744.jpg


カラーボックスを囲むようにベニヤを取り付けるわけですが・・・
横板は、板の厚み分だけはみ出すようなサイズにしてます。

a0207996_1535244.jpg


なぜなら、このはみ出した部分に蝶番を付けて、扉を取り付けるんです。
私はこの蝶番の付け方が良くわかってなくて・・・今まで散々変な場所に取り付けて失敗してきました^^;
こうやってつければ、見た目は良くなるかな~と思ってやってみました。

でも扉側の蝶番を付ける部分を掘ったりしないといけないんだっけ?とか
マグネットキャッチはつけるべき?とか
まだまだ試行錯誤です。できるだけ手間とお金を掛けずにやりたいと思います。
(扉をちゃんとつけるのは一番最後にします)

a0207996_211065.jpg


だんだん、全体のイメージができてきました。
ちなみに扉は半円の工作棒とダイソーの細い工作棒の組み合わせです。
モールディングは結構高いし、そもそも私の愛用するコーナンにはいいモールディングがうってないので^^;
工作棒を組み合わせることが多いです。

でもなんか、のっぺりした感じ・・・?

a0207996_244777.jpg


ダイソーの工作板&細棒を組み合わせてこんなん作ってみました。
ボンド乾いてないw

a0207996_27563.jpg


片方の扉のはしっこに接着します。なんとなくちょっと豪華になったような。

a0207996_29465.jpg


取っ手も付けたら扉らしくなってきました♪
この取っ手はコーナンで120円くらいだったかな?

a0207996_2102641.jpg


今回、90×180のベニヤを1枚買って、余ったのはこれだけです。
無駄がなくていいかんじ!
そして、このちょこっとの端材も最後の仕上げに使いたいな~と思ってます。

あとはペイントして、明日あたり届くであろう脚を付けたら完成です!
もう少しつづきますが、またお付き合いください。。。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけますと、次の更新の励みになります^^

前回の記事にはたくさんの応援ポチありがとうございました!
よかったら今日もお願いします^^(ずうずうしい!!)
[PR]
by eribonzou | 2015-02-18 02:16 | DIY | Comments(4)

カラボリメイクその2とチョコケーキ。

こんばんは。
昨夜からムスメが嘔吐下痢しまして・・・これは胃腸風邪なのか?まさかノロなのか?怖いです。
今日の昼過ぎまで口に入れたものは全部吐いてしまう状態でしたが、もう収まったみたい。
一日中、洗濯・手洗い・消毒しまくりで疲れました。。。手荒れ激悪化。

ノロだったら今日の夜中あたりから誰かがまた吐き出すんだろうな;;
コワイ、怖すぎます。
今週の楽しみな予定も全部パーだわ。。。

******

こんな事態になる前、カラボリメイク用に資材調達してきました。

a0207996_23505926.jpg


今回は、初めて「針葉樹合板」というのを使ってみることにしました。

サイズは普通のベニヤと同じ約90㎝×180㎝なんですが、厚みが結構あるんです。
9ミリ。12ミリ、15ミリとか。
あまり重くならない方がいいかなと思い、9ミリを購入。980円でした。
ちなみに12ミリも同じ値段。

a0207996_23551061.jpg


じゃ―――ん!!!!
いつから始まったのかは知らないのですが、なんと!コーナンで木材カットが10回まで無料になってました(☆。☆)!!
すばらしすぎる!木材安いしやっぱりコーナンさまが一番だわ~!

a0207996_23583760.jpg


しかし、9ミリのベニヤは天板にしたら薄くてしょぼすぎるので・・・家にあった工作棒で誤魔化すことに。
こうすると天板に厚みがあります風になります。

a0207996_004391.jpg


カラボに直接板をビスうち。

ああ楽しい。
でもその後ムスメの嘔吐事件が発生したのでここまでしか進みませんでした。。。
続きはまた次回。

*******

昨日はバレンタイン。
年長さんになって、「バレンタインは女の子が好きな男の子にチョコレートをプレゼントする日」
ということを知ったらしい息子。
(ちなみに幼稚園の女の子からチョコレートをもらえるようなキャラではありません^^;)

「じゃあママがぼくにチョコをプレゼントしてくれる日だよね!何作ってくれるんだろう^^楽しみ~^^」
なんてかわいい事言ってくれます^^

a0207996_0111057.jpg


なんかゴツゴツして岩みたいだけど^^;ここまで作っておいて、自由に飾りつけしてもらうことにしました。
ココアが吸湿してしまってビジュアルが悪すぎ。。。

a0207996_0131785.jpg


飾り付けるのが楽しいお年頃。
ふたりでワイワイ楽しく。

見た目はイマイチだけど、とってもおいしくできました♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけますと、とってもうれしいです^^

最近ランキング下がりまくり^^;モチベーションアップのためにも応援ポチよろしくお願いします!
[PR]
by eribonzou | 2015-02-16 00:25 | DIY | Comments(4)

子供用品収納を、カラボリメイクでオシャレに作る!その1

こんにちは!

a0207996_1514161.jpg


いきなりですが、これおいしくないですか?
「瀬戸しお」シリーズ。
ワタシは甘いもの以外はおやつじゃない!ってタイプだったんですが、これに出会ってすっかりはまってます。
ムスメが昼寝に入ってから今までで気づいたら10枚食べてました~^^;
ダイエット中なのに。。。

******

もうすぐ新入学、入園を迎える我が家の子供たち。
一気に物が増えます(涙)

収納が全く足りなくなるし、それぞれが自分で準備できるように子供用の収納棚を作りたいと思ってました。

イチから作ろうと思ってたんですが・・・
私、家具作るの下手くそだし、まだ息子の入学準備グッズ縫えてないし;;なのでカラーボックスを土台にしてみることに。

さっそくコーナンで一個1100円のカラーボックスを2個かって組み立ててみる。

a0207996_1574293.jpg


ダサい(笑)
当たり前だけどダサいっすね^^;

でも大きさ的にはピッタリです。
ランドセルも教科書も、ムスメの制服や体操服もちょうど収まりそう。
身の回り用品もここにまとめて各自自分で支度できるようにうまく収納できるといいなあ。

a0207996_160137.jpg


とりあえず、二つのカラボをビスで連結しました。
最初から穴が開いてるので楽ちんです♪

完成イメージは・・・

a0207996_15583458.jpg


こんなんとか

a0207996_1611090.jpg


こんなんとか

a0207996_161306.jpg


こんな感じ・・・になるわけないような気もしますが^^;
できるだけ、イイ感じになるように頑張りたいと思います。

もし上手にリメイクできそうだったら、詳しい工程をブログで説明できたらいいな。

しかしまだ資材の調達すらしてませんが・・・
というわけで、今日はただカラーボックスの紹介をしただけで終わり(T T)
続きはまた次回!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
上手にリメイクできるといいね!の応援ポチいただけますと、次の更新の励みになります!
[PR]
by eribonzou | 2015-02-13 16:08 | DIY | Comments(2)

ついに見つけた!グレーのステイン!&押し花。

こんばんは!
やばい!また遅くなった~・・・!
そして節約のため(ひとり夜更かししてるのにもったいないとつい思ってしまう)エアコンを切っているので寒いったらありゃしない!

ところで!ついに見つけたのです私。
ずっと探してた、理想のステイン。

a0207996_1351433.jpg


久々にロイヤルにいったら発見したコレ!
グレーのステインなのです~。

私、普段木目を出して茶色系の塗装をしたいときはBRIWAXを使ってて。
でも結構めんどくさいんですよ。布でワックスを擦り込むのって。
なのでいいステインないかな~ とずっと探してたんです・・どれを買っても変な色!って思うくらい気に入らないことばかりだったので。。。

a0207996_1383723.jpg


じゃーーん!
これ、杉板にグレーのステインを塗ったところです。
超!!いい色デショ萌えるデショ???
(こんな木材のどアップ、もしかして需要ないですかね。)

a0207996_1414129.jpg


古材風のたまらない色合い。
今までだったらBRIWAXを家族にクサイクサイ言われながら塗って、そのあとで白やグレーのペンキをうすくこすり付けて・・・と作っていた古材風の色が、ささっとハゲで無臭のステイン塗っただけで実現できるなんて!!

a0207996_1435740.jpg


このステインの上から白ペンキをささっとこすり付けると、シャビーでとってもイイ感じになるんです♡

いやー ほんと、ついに見つけたって感じでうれしかったです^^
ロイヤルホームセンターは木材は高いけど塗料はホントにいいのが揃ってます!ロイヤルオリジナルのペンキもすごくおススメですよ~♡

・・・とここまで大半の人には少しも共感してもらえなさげなマニアックな塗料ネタw

最後に初挑戦した押し花の話できれいにまとめます。

a0207996_1484048.jpg


低温アイロンで作る、即席押し花ってのに挑戦してみました。
キレイな色のまま、簡単に速攻で押し花になって感激☆

a0207996_1501045.jpg


押し花の定番、ビオラは当然かわいいんだけど・・・意外とアッサムが可憐な野花みたいで気に入りました。

フレームやキャンドルに仕立てたいと思います♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
眠いけどブログ更新がんばった私に応援ポチいただけるとうれしいです^^よろしくお願いします!!

a0207996_15426100.jpg


メルちゃんに授乳するのはヤメレ >ムスメ
[PR]
by eribonzou | 2015-01-22 01:55 | DIY | Comments(12)

今年1年をbefore → after で振り返る&ごあいさつ。

こんばんは^^

ただ今二人とも寝ています・・・。
数か月前からムスメが昼寝に入ると、
私 「さあR(息子)!勉強しよう!」
と息子に勉強するように促していたんですが(勉強って言ってもしまじろうとか簡単な計算ドリルとかです)
最近 「あーー なんかボクも眠くなってきちゃったからねよ~っと」
と言ってホントにムスメと一緒に寝ちゃうんです( ′~‵)
年長さんにして、早くものび太の素質アリか?! ・・・マズイですね~。

*****

さて、今年も色々DIYしてきましたので振り返ってみます。
ちょっと長いかもしれないですがお付き合いください。。。

ダイニングからキッチンにかけてのbefore

a0207996_17252610.jpg


after

a0207996_17261293.jpg


今日天気悪かったから写真が暗いんです@@

ダイニングbefore

a0207996_17272996.jpg


after

a0207996_17275798.jpg


窓の鎧戸やキッチンカウンターが変わりました。

キッチンbefore
a0207996_17334724.jpg


after

a0207996_1737155.jpg


リビングbefore

a0207996_17394342.jpg


after

a0207996_17403581.jpg


なんという雑な写真!!・・・まあいいか。。

a0207996_1743215.jpg


あとはここの子供コーナーにおもちゃ収納棚と子供の作品掲示板も作ったなあ。

今年も色々やりました。

あ!!大事なの忘れてました。リフォーム選手権で子供部屋を丸ごとリフォームさせていただいたのも今年ですね。
しかし、過去写真を探すのに疲れ果ててしまったので省略します。。。

今年はリフォーム選手権のファイナリストに選んでいただいたり、まさかのテレビ。あさイチに出たり、インテリア雑誌にも載せていただけたりと充実の一年でした。
そしてブログを始めたときに一番の目標(?)夢?!でもあった、同じ趣味のブロ友さんと知り合いたい。っていうのも叶いました。
今年のおみくじ大吉だったのですが、その通りの一年だったなと思います^^

来年も早速ひとつ取材が決まっているのと、まだどうなるか分からないけれどもう一つお話をいただいてたりで幸先良い感じです♪

来年は息子の入学(超心配・・・;;)とムスメの入園(心配無用。)もあったりで色々バタバタな一年になりそうですが、私のストレス発散の場、おうちのインテリアいじりをゆっくり楽しんでいきたいと思います。

長くなりましたが、今年も1年ありがとうございました。

a0207996_17525175.jpg


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
来年もがんばれー!義理実家滞在もがんばれー! な応援ポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけますと、年明けからも更新頑張れそうです♪
明日からは・・・旦那の実家に帰省でございます(;´༎ຶД༎ຶ`)4泊。合掌。
[PR]
by eribonzou | 2014-12-29 17:56 | DIY | Comments(10)

柱を作って、ウォールランプを飾る☆

こんばんは~。
たった今、途中まで書いた記事を間違えて消してしまいました;;
うううーーーーめっちゃ心が折れそうになりましたが、頑張って書きます。

早いもんで明日はクリスマスイブですね♪
子供たち、超絶楽しみにしております。サンタさんは25日の朝なんだけどね。
明日は子供たちと一緒にケーキのデコレーションをする予定!
さっきまで下準備してたので部屋中が甘いにおいでいっぱい^^;ついついつまみ食いしたくなります。

さてさて、前回の続き。

a0207996_23361270.jpg


ここに柱を立てて、ウォールランプを設置しようと思います。
ちょうど引き戸の枠の合板色が気になってたので、それも隠せて一石二鳥かと。

天井サイズキチキチの木材をコの字に組み立ててはめ込むだけ!

a0207996_23365549.jpg


ホームセンターで買ったワシンのステイン(安いのよ~)を塗ったら、古民家の柱みたいになったの図・・・。
ワシンを買うのは3度目ですが、毎回期待を裏切られます(笑)
3回裏切られたらワトコオイル買った方が早かったという話になってきます。。。

ホントはBRIWAXだけで着色するのが色も質感も大好きなのですが、ただでさえ冬場はワックスの伸びがわるいのに残り少なくてカスカスになっているので。。。こんな長い柱全体塗りするのはあきらめました。

a0207996_2341393.jpg


仕方ないので白で塗って、ゴリゴリ削ってからワックスを部分的に塗りました。
(散らかってますね。。。)

a0207996_23432264.jpg


こんな感じのシャビーな白い柱になりました。
そしてウォールランプを設置。
このランプ、ビスでとめるタイプではなく、ひっかけて固定するんです。
なのでどうしても歪んでしまいます。。。

a0207996_23444838.jpg


設置完了!
ランプちっこくて目立たないって言う^^;

a0207996_2346177.jpg


柱の空洞になってる部分にコードを通して隠している感じです。
隠しきれてないけど^^;むき出しよりはましなはず。

では、点灯しまーーっす!

・・・・と言いたいとこですが、柱の内部にコードを通すのに試行錯誤しているうちに配線の一部が外れてしまいました;;
私、超涙目。。。

またお友達に頼んで直してもらわなきゃ・・・。

柱が2本立ったので、真ん中に板を渡して飾り棚にしたらかわいいだろーなー♡とか妄想が膨らみます^^
まー いずれにせよ来年ですね。
なんせ年賀状もまだ終わってないし!昨日プリンター壊れたし(涙)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
柱イイ感じにできたね~♪ プリンターどんまい!な応援ポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけますと、次の更新の励みになります^^よろしくお願いします。
[PR]
by eribonzou | 2014-12-23 23:57 | DIY | Comments(0)

フランスの田舎風。ノスタルジックな壁・完成♪

おはよーございます!
今日もいい天気!風が強くならないといいけど。(寒くても強風でも毎日公園なんです~;;)

壁が完成しましたので見てください♪

a0207996_8513015.jpg


今回のこだわりポイント、幅木です。
いつもはマステを貼って白くペイントしてるだけなんですが、今回はちゃんと木材を使って・・・
ベニヤではなく、もうちょっとしっかりした木材で作ろうと思いまして。
厚さと幅がちょうどよかったので桧の板を使いました。

a0207996_8544796.jpg


両面テープで貼っただけですが、工作棒も付けたので立体的になって気にいってます。

a0207996_85714.jpg


完成~~!!
かわいいかも!

a0207996_8574149.jpg


ちょっと引いてみる。
この壁の部分も古い感じになってうれしいな~
まだ新しいはずの家がどんどん古めかしくなっていく^皿^

a0207996_859397.jpg


床のテラコッタとの相性もバッチリ☆

a0207996_913813.jpg


キッチンの側から。
シンクの中のカラフルなお弁当箱とかが気になる --; 
なんかごちゃごちゃしてる。。。
写真撮るならちゃんと片づけてから撮れよって話ですね。(でもそのまま載せる)

before
a0207996_955929.jpg


ここには、手作りのお手紙入れが設置されてたのですが・・・
壁をチェンジした今、この手紙入れを付けたい気分じゃないっす・・・

オサレ~な錆び錆のフックにバスケットとかかかってたらかわいいのに~♡
でもみんなに邪魔だって言われるだろうな・・・と悩み中なのです。
平たいハンギング用のバスケットって種類が少ないのよね^^;

またいいのが見つかったら設置したいと思います♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
イイ感じにできたね~ のポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけますと、次の更新の励みになります^^よろしくお願いします^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-12-06 09:10 | DIY | Comments(4)

ノスタルジックな壁づくりとうれしい入賞♪

こんにちは~
寒い!!風強い!!
毎日風が強いの勘弁してほしいです。
今日は強風の中、色々用事があって自転車で動き回りました・・・めちゃくちゃ疲れたけどちょっとは痩せたかな・・・?

a0207996_14213552.jpg


キッチン横に花柄の壁紙を貼りました。
今回はマステと両面テープで。
それにしてもすごい生活感あふれる写真ですね・・・@@
キッチンの電気が、細ナガーーイ正に昔っからよくあるザ・蛍光灯ですので・・・散らかってる中蛍光灯を付けて写真を撮るとハンパないダサさと生活臭です。

a0207996_14232945.jpg


壁紙になじむような色を色々なペンキを混ぜて作ります。
ルピシアの空き缶に。蓋も閉められるし、とても便利。
キッチンペーパを丸めたもので塗っていきたいと思います。

a0207996_14375453.jpg


こちらは過去の大失敗例。
「恐怖!!妖気を発する壁紙」です・・・。

a0207996_14402818.jpg


なじんでるなじんでる。

この色なら大丈夫でしょう。多分・・・。

a0207996_14403928.jpg


ところどころ黒を混ぜた濃いめの色を入れたり、タイルの目地材を入れた白っぽい色を入れたりしてペイントしました。
古い壁が剥がれおちて花柄の壁紙が見えている風になったでしょうか。

あとは幅木の部分を作ったり少し飾ったりできたらなと思ってます。
次回完成でーす^^

******

応募してた2014暮らしニスタ大賞
、今日結果が出てました!

a0207996_1447879.jpg


やったーー!入賞してる!!
お料理やお裁縫など家事全般のアイデアを競う(?)このコンテスト。
みなさんすごい方ばかりだったので、まさか入賞できるとは思っていませんでした。
うれしいな♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
入賞おめでとう♪DIYの続きもきになる~ なんて思ってくださいましたら、ポチっと応援お願いします^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-12-04 14:53 | DIY | Comments(2)


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧