<   2013年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

100均リメイク♪シックでかわいいフレームできた(´∀`)

こんにちは~

今日は朝からひと汗かきました!

a0207996_1131755.jpg


初プール!昨日買ったんだけども、やりたいやりたいと朝から大騒ぎされたので
手動で汗だくで空気を入れて設置しましたよ。。。
喜んでくれるのはうれしいけど、準備と片付けが大変だなあ(;´Д`)

*****

今日は昔買った100均フレームのリメイクです。

a0207996_11113319.jpg


以前私の中でクロスステッチブームが巻き起こりまして^^;
その時に家族のイニシャルをステッチして飾ってました。
でも今やりたいインテリアにあまりそぐわなくなってきたので今回リメイクしまーす!

a0207996_11134087.jpg


細い角材とモール材をボンドでとめて、いつもの丸いデコシールを貼ります。

a0207996_11144920.jpg


塗ります♪塗りま~~す♪
今は暗い色を塗りたい、そんなダークな気分なのです(´∀`)

a0207996_11165882.jpg


かんせーい★

a0207996_11171830.jpg


なかなかいいかんじ。
頭の中で妄想しているイメージが形になってきました。

次はシェルフのリメイクをしています^^
また見てくださいね♪

a0207996_11201634.jpg


昨日大失敗した壁紙・・・
あれからさらに格闘してみたんですが、敗れました_| ̄|○

結局剥がすことに。゚(゚´Д`゚)゚。
ううっ・・・ 3000円分の壁紙さんさようなら。。。

このままシンプルに行くか、また何かするか・・・何かしてしまいそうで我ながら嫌になりますーー;


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^^
リメイクいいかんじにできたね~ なんて思ってくださいましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチッと応援クリックしていただけますととーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-06-30 11:24 | 手作り雑貨 | Comments(0)

やっちまったあ(◎Д◎) 大失敗!!

おはようございます・・・

最近どうにも「アンティークが欲しい」という気持ちを抑えきれなくなり、昨夜前から欲しかったフレンチアンティークのブラケットをヤフオクで格安落札キタ━(゚∀゚)━!と思ったら・・・・気付かないうちに高値更新されててショックでふて寝しました;; 50円負けた_| ̄|○
PC前で張り付いてたのに・・・ホントあほです。

でもそれ以前にふて寝したくなる出来事が。。。

a0207996_875487.jpg


な・なんすか?!これ!!(◎Д◎) 
こわいんですけど・・・

a0207996_894381.jpg


近くで見ると、コワイ且つ汚い(T T)
壁紙が甘すぎるのがどーしても気になって、古びた感じのペイントの中から壁紙が覗く・・・そんなイメージを思いつき、イイ!!と思ったんですが。。。
私の腕が悪かった!!
美術部だったんだけどな。。。

a0207996_812505.jpg


しかも、壁紙貼ってある上からダイレクトでペイントしたもんだから、下の壁紙にもペンキが付いちゃったorz
白のペンキでごまかせるかな・・・?

これをなんとかいい感じに修正できるのか?!
今リアルにこの状態なのでここからどうなるのか本人も非常に不安です(;´Д`)

っていうかこれ、10メートル12000円で大奮発して買った超高級輸入壁紙なんですけど。。。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
どんまい!頑張れ!と思ってくださいましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰りの際にこちらをポチッと応援クリックしていただけますと、修正がんばれそうです^^;

気を取り直して明日はいい感じにできたフレームリメイクのこと書こうかな。。。
[PR]
by eribonzou | 2013-06-29 08:23 | DIY | Comments(2)

念願の色壁!!!完成しましたけれども(´・ω・`)

こんばんは~

意外とあっさり、早くもリビングの色壁完成いたしました!
ワタクシ、ペンキで色壁を作るのが長年の夢でした。
新婚の3年間はアメリカで生活していたんですが、向こうのおうちの鮮やかな壁が本当に印象的で。
しかも気分が変わったらすぐに塗り替えちゃうんですよね。当たり前のように。

・・・ってアメリカ人の友達がいたわけでもなく、英語がたいして分からなくても楽しめるインテリア番組ばかり見ていたので、そのテレビからの情報^^;

色のついた壁紙を貼るんじゃなくて、ペンキが塗りたい!
でもうちは賃貸だから無理なので、いつかお家を買ったら絶対色壁!と思ってたんですが・・・
oliveさんのブログで、HCの安い壁紙にペンキを塗ってホッチキスで貼る方法を記事にされてて
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
と思いました(笑)

うざい前置きは終わりにして、完成画像行きますね。

a0207996_22431381.jpg


壁紙のつなぎ目が気になるし、仕事が雑なもんでところどころ皺になってますが、、、
一生懸命伸ばして伸ばして!!ホッチキスでガチャガチャとめました!

a0207996_23433658.jpg


うーーん・・・でもなんか。。。

a0207996_23441211.jpg


なんか違う。
なんと!そんなに気に入りませんでしたil||li(つд-。)il||li ウッウッ…頑張ったのに・・・

花柄の壁紙とくすんだラベンダーの組み合わせじゃなんか甘すぎるのかな。。
なんていうか・・・芸能人で言うと西村知美的なかんじで納得いきません!
(西村知美さんごめんなさい)

シェルフとか、飾るものをシックにしてバランスを取るか・・・
壁そのものにももう少し手を加えるかして、改善しようと思います!

なんだかんだでワクワク(*´∀`)

*****

今日はブログ用に(?!)おうちカフェ風おやつにしました。

a0207996_2352915.jpg


改めて写真を見ると、わざわざブログに載せるほどでもなくたいして美味しそうでもなかったりしましたが^^;
アーモンドプードルたっぷりのバナナケーキ、激うまでした^^*


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^^
どんな壁になるかワクワクテカテカ+(0゚・∀・) +するわっ なんて思ってくださいましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをぽちっと応援クリックしていただけますと、とーーっても励みになります^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-06-27 23:56 | DIY | Comments(4)

壁紙と格闘!!!

こんばんは^^
今日は旦那が飲み会の日♪なので、7時半に子供たちを寝かしつけて早くもフリータイムですヽ(・∀・)ノ

現在リビングをかわいくしよう計画進行中の我が家。(ワタシが一人で盛り上がってるだけ^^;)
昨夜は大量の壁紙と格闘しておりました。

a0207996_19555024.jpg


「塗り壁調」の壁紙、コーナンで1メートル179円でしたっ!
1メートル近くサービスしてもらえちゃったので、8メートル程ゲット。
こんなに安いとは!

a0207996_19583131.jpg


床にマステで固定して塗りました。床も汚れないし、固定できるし一石二鳥です♪

a0207996_19593924.jpg


夜中に床中にペンキを塗った壁紙を敷く女・・・
途中で夫が自分の部屋から降りてきて「また・・・なにやってんの┐(’~`;)┌」とあきれてました。
まあ・・・そりゃそうよね・・・。

そして、乾いた壁紙をホッチキスで壁に留めてできあがりです♪
・・・ってさすがにまだ半分ほどしか完成しておりません^^;

白い壁紙を先に貼ってからペイントした方が楽だったかな・・・?という気もしますが。。。
ちょっとした隙間から元の壁紙にペンキがついたらどうしよう、とか養生しっかりしなきゃいけなそうでめんどくさかったりでこの方法にしました。
でもこの方法も十分めんどくさかったですが^^;

a0207996_20102061.jpg


壁紙貼るために外したシェルフが思いのほか大人気おもちゃに?!

a0207996_20104577.jpg


お店屋さんのカウンターなんだって!

楽しそうに遊んでるとこ申し訳ないんですが・・・このシェルフもリメイクしてまた壁に飾っちゃうよ~
リビングに飾ってたものも色々今の気分に合わせて手直ししていきたいと思います。
楽しみ~(*´∀`)


*******


a0207996_20553921.jpg


こつーんこつーん 
何やってるの?!と見て見たら、ママが釘を打つマネでした。。。(;´Д`)
よく見てるね。。。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
色壁の完成楽しみ~ なんて思ってくださいましたら

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こちらをポチっと応援クリックしていただけますと、とっても励みになります^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-06-26 21:00 | DIY | Comments(4)

PCデスクの塗り替え♪と消えた木目3兄弟

こんにちは^^
リビングのPCデスクを塗り替えました!

a0207996_1335526.jpg


ライトグレーにしたい気持ちをぐっと抑え・・・白にしました!
これから色壁に挑戦するので、やっぱ白にした方が生えるはず^^

a0207996_13374542.jpg


全体的に少し落ち着いてまとまりが出たかな?!

a0207996_13401035.jpg


センスないくせに何かと私のすることにケチをつける夫ですが^^;
今回オッケーしてくれたのはこの木目を残したからです。
夫は木目フェチなのです。
確かにこの木目は私も好き^^* ここにペンキを塗る木は毛頭ありませんでしたが。

思えばこれまでに夫の意向を無視していろんな木目を塗りつぶしてきたワタシ。。。
ここで塗りつぶされた木目3兄弟を乗せてみようと思います^皿^

長男

a0207996_13433875.jpg


これはとても気に入っていたらしく、
「塗っちゃう前に記念に写真撮っておいて・・・」
と言われたくらいですので、ブログする前ですがちゃんとbeforeがあります。
(そこまで言われても塗っちゃう私。^^;)

a0207996_13454650.jpg


やっぱ塗った方がいい(´∀`)

次男
a0207996_13505591.jpg


息子1歳の時の写真しか元の姿が写ってるのがなかった^^;
しかも写真でかっ。

a0207996_13531573.jpg


絶対白の方がいい!しかも元のやつ、木目じゃなくてほとんど合板だし!
でもこれを塗るときも「木目が~ 木目が~」とうるさかったです。

三男

a0207996_1355146.jpg


最近のコレ。

a0207996_13553539.jpg


そりゃこっちでしょ!

というわけで、消えた木目3兄弟でした(゚∀゚)
これからも色が変わったりすることもあるだろうけど、大事に使っていきたいです。
消えた木目は戻りませんけどね(汗)

結構もめつつも、私って好き勝手してるわ~(;´Д`)
夫に感謝しないと、ですね。

さ~て、今日からは少しずつ、リビングを色壁にしよう計画を進めていきたいと思います♪
また見に来てくださいね☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^^
最近応援ポチしてくださる方が増えて、30位以内に入っていられてとってもうれしいです。
(学生みたい^^;)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

お帰りの際にこちらをぽちっとクリックしていただけると、リビング改造頑張れそうです^^
[PR]
by eribonzou | 2013-06-25 14:05 | DIY | Comments(3)

ダイソーリメイクで大人カワイイ小引き出しできました^^ と計画進行中^皿^

こんにちは♪

昨日、途中までできていたコレ ↓

a0207996_1144954.jpg


ダイソー木箱×3 ダイソーの板×2 とおうちにあったベニヤ板少々 
で作りました。
昨夜、色を塗り塗り~♪ でできました。

a0207996_1174879.jpg


大人かわいい小引き出し♪みたいなかんじにできたでしょうか。
今はこのダークグレーがマイブームです。
つまみはセリアの画鋲を刺して、ボンドで固定。

a0207996_1183712.jpg


内側も大好きなくすんだラベンダー色にしました。

a0207996_119425.jpg


こんな風に飾れたらいいんですけど、実際は実用目的なので^^;
息子の幼稚園からのお手紙とか、かわいくないものばかりはいってます。
でもとても便利になりました!

ダイソーの板ってクソ結構反りがきついものが多くて・・・というかほとんどが反りまくりなんですが
まあなんとかできました。
若干?結構?引き出しのすべりは悪いですが、普通に使えるので自宅用としては満足です♪

a0207996_1115756.jpg


でも、引きで見ると・・・
また新しい色が一色増えてしまった感じ?!^^;
深く考えずに、その時に塗りたい色で塗ってるもんで。。。こんな風になってしまいました。

でも!

a0207996_1117662.jpg


夫のオッケーが出たので!リビング改造計画決行です(ΦωΦ)

誕生日にごますっといてよかった^皿^

早速奮発してローズガーデンカラーの大好きな色を買ってきました^^*
右のいつものアサヒペンの倍の金額^^;
だけど缶もかわいくて大好きなんです☆

a0207996_11222831.jpg


こっち側からみたリビング。
やっぱこれくらい落ち着いた感じにしなきゃね^^;

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
小引き出しかわいくできたね~ とか リビングどう変わるか楽しみ~ なんて思ってくださいましたら!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰りの際にこちらをぽちっとクリックで応援していただけるととっても励みになります^^
[PR]
by eribonzou | 2013-06-23 11:24 | DIY | Comments(4)

いろんなやりかけとオソロシイ事実発覚。。。

今日はいい天気♪洗濯日和です^^

今いろんなことがやりかけで、早く進めたくてしかたない!のに昨夜は子供と一緒に寝てしまいましたorz

そして、昨日うちの自治体のゴミ捨てガイドみたいなのを見ていて、恐ろしいことが発覚。。。

「50センチ以下の木材・・・可燃ごみ(指定袋に入れて)それ以上の大きさは大型ごみ」
という事実。。。

うちの自治体の指定ごみ袋(大)一枚80円(;´Д`)
大型ごみ処理券一枚500円(;´Д`)

私・・・今までいったいどれくらいこの家にベニヤ貼った?! (TдT)

当分ないと思うけど、いつか引っ越す時・・・捨てるのにいくらかかるんだろう・・・
恐ろしや~ 恐ろしや~ _| ̄|○ il||li

絶対旦那に怒られるし、しかも言い訳できません!

いやいや参ったな~ 
でも気づかなかったふりをして、あと少しだけベニヤ貼っちゃお・・・


今日は今やりかけなんですが、いい感じにできそうなんで見てください^^

まずは小引き出し!

a0207996_9424579.jpg


まずはサリュに似たようなのがないか念入りに確認してから作り始めましたよ~
一生懸命作ってサリュで似たようなのが1000円で売ってたら超ショックなので!(過去経験あり)
材料費は500円です。
後はシックにペイントして、つまみつけて、ラベルも貼って^^
早くやりたいなあ。

あとはこちら。

a0207996_9443528.jpg


キッチン横収納の扉です。

a0207996_9453962.jpg


以前はこんな感じに壁紙を貼ってました。
でも気に入らなくなってきたので

a0207996_9461713.jpg


ままごとキッチンの時のあまりのベニヤで。
コテコテに色々はりました。一部元の壁紙を残しました。この壁紙、凹凸有りなので上からペイントしたらいい感じになるかも?!と思って。

今夜は寝落ちずに頑張るぞ!


*******

内気でおっとりな息子と、強気なムスメ。
3歳半の差がありますが・・・

a0207996_9521289.jpg


「おにいちゃんおきて~」

a0207996_9524670.jpg


もちろん泣いたのは、息子の方('A`)


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。完成が楽しみだね~なんて思ってくださいましたら

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

お帰りの際にこちらをポチっと♪応援クリックしていただけますととーーーってもうれしいです^^
[PR]
by eribonzou | 2013-06-22 09:54 | DIY | Comments(0)

夫の誕生日~!

今日は夫の誕生日でした。

a0207996_2239760.jpg


ムスメの誕生日の時に作ったのを使い回し~^^;

a0207996_22403263.jpg


マイブームのミニボールをマステと両面テープでとめてデコりました♪

子供の誕生日にはいつも張り切って色々するけど、夫の誕生日でこんなことしたのは初めてかも(汗)
もちろんブログのネタ作りいつもありがとうってことで^^;


a0207996_22454790.jpg


お庭でとれた、ブルーベリーとちょっぴりのラズベリーも乗せてフルーツタルトを作りました。
中はヨーグルトとクリチ半々のムースです。
メレンゲも入ってるのでふわふわの口当たり♪

a0207996_22485921.jpg


おいしいかーーい?

a0207996_22503460.jpg


チミはまだ1歳だからほんのちょこっとだけだよ!

a0207996_22514130.jpg


※即座に自分のお皿に盛られたケーキが少ないことを理解したのか、ママのお皿めがけて突進する1秒前を激写しましたΣ(||゚Д゚)


この後、ママによって仕込まれた息子からの♪はっびばーすでーとぅーゆーも披露され、満足げな夫でした。

・・・これでPCデスク、塗ってもOKですよね?`,、('∀`) '`,、

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^^*
ケーキおいしそうだね~なんて思ってくださいましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをぽちっと応援クリックしていただけるととーーってもうれしいです♪
[PR]
by eribonzou | 2013-06-20 23:01 | 手作りスイーツ | Comments(2)

リビングの変化とこれからしたいこと。

眠い!非常に眠いです(TдT)

昨夜はムスメが一晩に2回もベッドから落ち(一応落ちても痛くないようにはしてるんですが)号泣。
あまりにうるさかったのか、普段なにがあろうと起きない息子まで起きてしまい。。。
なんか寝ぼけて変なスイッチがはいってしまったようで

「おちんちんポケットにしまって~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚!!!!」
とひたすら号泣(TдT)

「わかったよ~ よし!ちゃんとポケットにしまったよ♡」 なんてなだめても
「ポケットに入るわけないでしょ!いい加減にしなさい!」と怒っても
ただひたすらチンチンポケットにしまえと。。
この不毛なやりとりは小一時間続き・・・やれやれでした。。。


てなわけで!
今二人ともZZZタイム♡
いやあアイスがうまい(´∀`)


今日はここ3か月ほどのリビングの変化を見てください♪

3月終わりごろ撮影

a0207996_1554314.jpg


a0207996_15544540.jpg


今。

a0207996_15555881.jpg


なんだかやたらやかましい感じで統一感なし、、、

a0207996_15582862.jpg


テレビの上がさみし~(;´Д`)

全体

a0207996_1604792.jpg


うーーん・・・なんか気に入らない。。。。

a0207996_163842.jpg


でも、この写真の感じは私の理想の感じにかなり近いんです。
こんな感じのお部屋、大好き!
なのになぜ全体で取るとイケてないのか。

やりたいことその①
正面の壁全体を色壁に!
・・・でも結構大変そう。そして旦那が絶対反対する。旦那の壁を乗り越えるのが一番大変か?!

やりたいことその②
テレビの上にかわいいディスプレイをしたい。シェルフをまた作りたい。

やりたいことその③
ミントグリーンのPCデスクをライトグレーに塗り替えたい・・・これも絶対反対される~(汗)

やりたいことその④
常にごちゃつきがちなPCデスク上に小引き出しを作りたい。
・・・材料調達済み^^ 近日決行♪

こんなかんじです。
全部実行できるかな~?


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
お帰りの際に
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをぽちっと応援クリックしていただけると、旦那の壁乗り越えられそうです^皿^

割とタフな私も・・・今日はさすがにいかん(;´Д`)
こどもたちとちょっとだけウトウトします。。。
[PR]
by eribonzou | 2013-06-19 16:16 | DIY | Comments(2)

ジップロック収納はもう嫌だ(;´Д`)オサレでかわいいお裁縫箱作り☆

今日も暑いですね~

突然ですが、私が数年使い続けたお裁縫セット、見てください!

じゃーーーーん!!

a0207996_9222931.jpg


まさかのジップロックに詰め込み(;´Д`)
ウソでしょ?!ってかんじですが、ホントにこの状態でお裁縫してました。。。。
針も買った時のビニールケースに入った状態のままここに詰め込まれております。。

ちょっとこれはイケてなすぎる!!

ということで、テンションが上がってお裁縫が楽しくなる♪裁縫箱を作ろうというお話です。

用意するのは、ダイソーの丸い箱。
リメイクされてる方多いんで、目新しさはないかと思いますが

a0207996_9264322.jpg


かわいくできました(´∀`)

a0207996_9293027.jpg


ありきたりですが、ピンクッションも作ったり

a0207996_9304988.jpg


中に入れるものも、ちょっと手直ししたり、いらないもの捨てたり。

a0207996_932622.jpg


ついでに、こちらの手芸綿。いつかクッションを作ろうと買ったものの、まだ作っていない、、、
これもワックスペーパーでかわいくリメイクしましょ♪

a0207996_9333468.jpg


オサレ~ な手芸コーナーのできあがり(´∀`)
これなら夫のシャツのボタンが取れてもすぐにつけてあげれそうです^^

a0207996_9354965.jpg


裁縫箱リメイクに使った小さなフェルト?のボール、かわいい^^
とっても気に入ったので、昨日書いた壁にもつけました。
色壁とマッチしてカワイイな。子供部屋の壁もこんな感じにしたいな~!
やりたくてうずうず。ワルイ病気がまた始まった(笑)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^^
お裁縫箱、ジップロックから格上げされてよかったね~ なんて思われましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチっと応援していただけると とーーーーってもうれしいです♪
[PR]
by eribonzou | 2013-06-18 09:38 | 手作り雑貨 | Comments(2)


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

お気に入りブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧