<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

玄関をもっとかわいく♪セリアのミニ飾り棚で鍵置き場☆

こんにちは♪
今日は2か月に一回のパン教室でした^^
ムスメもみなさんにかわいがってもらえるので、安心して参加できます。

a0207996_14141883.jpg


いつもながらすばらしいおもてなし家庭料理(*´艸`*)
今日は夕飯作りたくない^^;

*******

昨日セリアに行って、またもついつい買いすぎてしまいました・・

a0207996_1417521.jpg


うちの玄関の鍵置場。こんなだったんです。


息子妊娠中にチクチクしたクロスステッチの「Welcome」(イケてないことは分かってますが
思い出の品なので捨てられません)の後ろに無造作に置かれた鍵たち。。。ひどすぎる(-公-`;)
しかも隠れてるからって色が塗れてないところがあるし。。
うちは元々どの場所もこんなかんじのクオリティです(。-`ω-)
超のつくずぼら・いい加減な性格なので。。。
それを少しずつブログに載せつつ改善していってます^^ブログを始めてから家がどんどんきれいに、
便利になっていってます♪

今回はセリアのミニ飾り棚を使って

a0207996_14194635.jpg


超ぴったり♪♪♪セリアさまさまだよ~!!
正に鍵を置くために作られたような飾り棚!

せっかくなのでもうすこし飾ってみました。このときにあまったミラーを同じ感じで飾って、ルピシア缶リメイクの
お花アレンジももう一つ作って♪

a0207996_14261196.jpg


うんうん、なかなかいい感じ^^*

a0207996_1428529.jpg


引きで。
玄関ももっといじりたくなってきました^^;

前回の記事でダイニング改造って書いてたんですが。。。どっちもやりたくてちょっとずつ手をだしちゃってます。
実は電動工具をついに買っちゃって♪♪
今作り始めてるところなので!また見てくださいね~

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
なかなかかわいくなったね~ なんて思っていただけましたら

にほんブログ村
こちらを応援ポチしていただけるととーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-09-30 14:39 | 手作り雑貨 | Comments(6)

続・ダイニングほっこり化計画☆アトリエ兼用目指して♪&大好きな葉山。

こんばんは^^*
わおーー!もう1時半とか・・・
まあ今日は12時まで子供と寝てたのでもう少し夜更かしは続きます(・∀・)
楽天優勝セールに便乗しなければ!!
私は大のプロ野球(中日)ファンなので、楽天の優勝はうれしかったです^^
楽天には元中日の選手いっぱいだからね!これでCS見る楽しみができました♪

さてさて、今のうちのダイニング。

a0207996_1311997.jpg


こういう全体写真的なものを撮るのはすごく大変^^;
我が家は家中おもちゃで散らかってるので・・・撮りたい場所だけおもちゃをのけて(汗)
と思ったら木工用ボンドがカウンターに出しっぱなしなわけですε-(‐ω‐;)

a0207996_1353731.jpg


以前DIYしたカウンター下のシェルフの引き出しの中。
ドライフラワーやリボン、レース等のハンドメイド資材を収納しています。

a0207996_1373259.jpg


そして以前サリュで買ったコーナーラックの上に無理やり置かれてるこの子♪
おばあちゃんの家にあったお裁縫箱なんです。
もらってきちゃいました(*´艸`*)
おばあちゃんちは元呉服屋さんなんです。
ザ!!和骨董!!って感じだけど、ダイニングはほっこりテイストにしているところなので、意外としっくり!
やったやった!

a0207996_144933.jpg


そしてお足もとには常にここに床置きのミシン^^;

そーーなんです。いつも私はハンドメイドをダイニングでしております。
なのでダイニング兼アトリエ!的な空間にしちゃおう計画♪♪
ほっこりナチュラル系で(*´∀`)
楽しみすぎる~~!

******

今日は葉山におでかけしてきました。
いわゆる湘南エリアに住んでますが湘南の海はキライ!DQNな若者であふれかえってるし人多すぎです。
でも葉山は大好き。とってもいいところ。

立石公園の海岸にて。

a0207996_151968.jpg


水がとてもきれいで、岩場の水たまりにはカニや小魚、ヤドカリがいて手づかみしてました。(優しくね)
近くでそれはそれは美しいフランス人のご一家が水着で遊んでいたので横目で見つつ^^;
おこさまなんて、リアル天使でしたよ!!

a0207996_1545518.jpg


デニーズできれいな日没を見て、帰宅。楽しい一日でした(*´∀`)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ダイニングのDIY楽しみ~ なんて思っていただけましたら

にほんブログ村
こちらを応援ポチしていただけると とーーーーーーーってもうれしいです^^
[PR]
by eribonzou | 2013-09-29 01:57 | DIY | Comments(2)

はじめての手作りイベント^^ほぼ完売!!

こんんちは。
今日ははじめてのイベント参加の日でした。
私の通ってるパン教室の先生のお宅を開放して年一回開かれる「ワンデーショップ」なるものです。
お客さんは先生の生徒さんを中心とする口コミのみなので、規模は小さいのかもしれないけれど
すっごいドキドキして前日はお腹が痛かった。。。

a0207996_17385857.jpg


沢山作ったフラワーアレンジ。
お花系は売れ残りがちと聞いたけど、やっぱり自分の好きなものを作りたくて。

a0207996_17392750.jpg


こんな風に、リボンゴムと一緒にお手製の棚に載せてディスプレイです。

a0207996_17411567.jpg


前日2時までかかって作った大量のマカロンたち。。。
こんなことばっかりしてるから自分の顔の劣化が止まりませんよorz

・・・で、結果。
ほぼ完売キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

リボンゴムが数点残ったものの、あとは全部売れました♪ やったー
売上訳9000円(時給換算したら激安ですね^^;)は次のDIY資金にします^^*

初めてのイベント楽しかったー♪

・・・と言いたいとこですが^^;
一緒に連れて行くしかないムスメが抱っこ以外お断り状態になり(泣)
もちろん私以外の抱っこはお断りですし(泣)
腰が痛すぎて早々に退散・・・買ってくださった方とお話しできるのがこういうイベントの醍醐味だというウワサなのにほとんど叶いませんでした(;´Д⊂) 

またいつか、リベンジしたいな^^*

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
おつかれさま~ たくさん売れてよかったね♪なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチしていただけると、とーーーってもうれしいです♪♪
次はDIYするぞーー
[PR]
by eribonzou | 2013-09-27 18:09 | 手作り雑貨 | Comments(8)

玄関のディスプレイを秋仕様に♪

こんばんは♪
本日も絶賛夜型のeribonzouです。
妙齢なだけに^^;朝方に切り替えたいところなんですが、朝は子供たちのママ感知センサーが夜間の10倍に性能アップしておりまして。。。
どんなに早く、どんなにこっそりベッドを抜け出しても

ペタペタペタペタ!!!

恐怖の足音が10分以内にやってくるのです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
騒々しい一日が朝5時からスタートしちゃうなんて、恐ろしすぎます!ノー!絶対いや!


まあそれは置いといて(笑)

1年生ブロガーの私、ブログを書きだしてはじめてインテリアに四季の模様替えがあることを知り
びっくりしました。
飾りっぱなしじゃなかったのね・・・
クリスマスだけは変えてたんですが、それ以外はずっと一緒だったわ。。。

というわけで、玄関のディスプレイをちょこっと秋冬仕立てに変えてみました。

しょぼくてお恥ずかしいですがbefore

a0207996_0273272.jpg


特に何か買い足したわけでもないので引き続きしょぼいですが秋バージョン

a0207996_0293811.jpg


お散歩中拾ったハスのドライ?と何年前のか分からないゴミのような茶色い紫陽花でリースを作りまして
家にあったきたなすぎるキャンドルをIn!

a0207996_0345078.jpg


だいぶ前に作った下手くそすぎの歪んだ窓枠に、パープルのリネンを・・・
裏側からセロテープでとめました(;´Д`)
あとは壁にもペタペタと色々貼ってとりあえず今日はおしまい。

a0207996_0361926.jpg


引いてもパッとしないけど引いてみました^^;
玄関は近々ガツン!!!とDIYする予定で、もう私の妄想の中では完成しております^皿^
もちろんローコストで♪
楽しみすぎてうずうずします~
でもダイニングも早くDIYしたいし、どっちからやろうかな~♪ なんて考えてる時が一番幸せ^^*

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
なんとなく秋っぽくなったね なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらを応援ポチしていただけますと とーーーーってもうれしいです(*´∀`)
[PR]
by eribonzou | 2013-09-26 00:44 | 手作り雑貨 | Comments(10)

キッチンDIYまとめ^^* before→after☆

こんにちは^^
蛍光灯の記事が、注目記事1位になってます(今現在)!!うれしいな♪
ランキングの他の方はもう・・・私以外超有名なブロガーさんばかりなので、かなり恐縮ですが^^;

連休最終日の昨日、夫がなんと!子供を二人とも連れて江の島にお出かけしてくれました!
頼んでもいないのに、です。
普段決してイクメンとは言い難い夫ですので、超驚きました!!でもうれしかった^^*

今ムスメが一足早いイヤイヤ期に入った模様で、かなり扱いづらいので・・・心配で落ち着かず何度も電話してしまいましたが^^;3時間くらいの一人時間を満喫しました。感謝です^^

帰ってた夫は軽く体調を崩すほど疲労困憊で^^;しかもカメラ代わりに持って行ったipodタッチを落として画面を割ってましたorz
途中ムスメが手におえない状態になって落としたようです。
私の日頃の苦労がようやく分かったみたいです^皿^

前置きなげーーよって?!


今日はようやくキッチンDIYがいったん完成したってことで、どれだけ変わったかbefore→afterさせてください!もう飽きたかもしれませんが、記録しておきたいので大目に見てください!

before(入居前)
a0207996_14221611.jpg


今年2月
a0207996_1424332.jpg
 



第二形態(今年3月)
a0207996_1455798.jpg



after
a0207996_14305374.jpg


a0207996_1429738.jpg


a0207996_14371042.jpg


a0207996_1439243.jpg


息子お迎え前の大急ぎ更新につき、ひたすら写真ですみません^^;
でも大のお気に入りのキッチンになって、大満足のDIYになりました♡
しかもたいしてお金かけずにできてます^皿^

次はダイニングかな~ 玄関かな~
まだまだやりたいこといっぱいです!
ですが。とりあえず、金曜のイベント向けて色々作らなきゃ!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
キッチンDIYお疲れ様~のポチいただけるととーーってもうれしいです♡
[PR]
by eribonzou | 2013-09-24 14:42 | DIY | Comments(10)

キッチンのダサださ蛍光灯を簡単オサレにDIY♪

こんばんは^^
今日の半沢直樹の腑に落ちないエンディング・・・すっきりしない!!!
きっと続編があるんでしょうね。
24のシーズン5だっけか・・・ジャックがラストで拉致されるやつ。あんな感じの気分でした。

どうでもいいですよね(;´Д`A

さてさて、キッチンDIYもとりあえずラスト、蛍光灯編行きます!

a0207996_033914.jpg


この手の味気ない、だっさーーーーいやつ(´Д`)ハァ
賃貸には多いのかな?ダサすぎてほんと残念な感じ。

a0207996_0372238.jpg


こういうの(画像はお借りしております)に憧れるんですけど・・・
お金がかかるし、配線とか難しそうで。。。
なので誰にでもできる簡単DIYでちょこっとかわいくすることにしました。

注:あくまでちょこっとかわいくですよ!!

a0207996_039337.jpg


用意したのは、SPFの角材(88円)とキッチンDIYでも使った30円と40円のパルサ工作棒。
これらを組み合わせて、着色すると。。。

a0207996_0421882.jpg


太いモールディングのようなものが出来上がります。
本物の太いモールディングは大変高価ですので、いつもどおりケチります( ̄m ̄*)

a0207996_0441082.jpg


これに超ご愛用、セリアの棚受けを取り付けます。
この棚受け、いつも疑問に思うんですがビス穴が3つしか空いていません。
これを天井に取り付けないといけないので、どうすればいいか考えた結果・・・
木材と棚受けの接地面はアロンアルファを使うことに。
調べたところ専用の剥がし液を使って丁寧に剥がさないと剥がれない強力さみたいなので信用します。
まあ落ちてきてもたいした重さじゃないけど。

a0207996_049933.jpg


これを天井に取り付け(セリアの画鋲だけで十分なようです)飾ったらできあがり☆

a0207996_0505794.jpg


こっちから見るとこんなかんじ。
簡単だけど、俄然暖かみが増したように思います(*´艸`*)
まあ、ミルクガラスランプが並んでるのに比べたら全然かわいくないですけど。。。でも自分で工夫して作ったものなので、とっても愛着があります!


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ダサい蛍光灯がかわいくなったね♡なんて思ってくださいましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらを応援ポチしていただけるととーーーーってもうれしいです(*´∀`)
[PR]
by eribonzou | 2013-09-23 00:56 | DIY | Comments(6)

フライングリースを作ったよ(´∀`)&大変だったこと・・・

こんばんは!
前回の記事には、私がこのブログをはじめて以来一番多い応援ポチいただけましてありがとうございます。
感謝でございます・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやらご好評いただいている模様のキッチンネタの続きを行きたいところなんですが・・・
色々ありまして、まだできておりません。簡単なDIYなんですけどね。

なので今日は1週間前くらいに作ったフライングリースを見てください♪
前から作ってみたかったんだあ!

a0207996_2131574.jpg


こんな風につるすための紐をリース土台にくっつけてから普通にリースを作るだけです。

a0207996_21341351.jpg


我が家で大活躍!ナチュラルキッチンのクリスタルパーツとリボンもぶら下げました。
ちょっと花材をケチりすぎたか・・・若干貧相ですが^^;まあそこそこかわいいでしょうか???

a0207996_21354624.jpg


この場所につけました。
やっぱりリビングダイニングにつけるんならもう少し大きい方がよかったかな。。。
気が向いたらまた作りなおしてこの子は廊下にでも移動させます^^;


*******

昨日のこと。
久々にファミレスではないオサレなお店でお友達とランチをして、ルンルンで帰宅した私。
そして郵便ポストを開けると、先日受けた健康診断の結果表が届いていました。
いつもどおり何も異常なしだろうと流して見てたら・・・

「右乳房腫瘤あり。要精密検査」

心臓がバクバクしました。。。
私は5年前、子宮頸癌もやってます。(といっても息子の妊娠で発覚したかなり初期のもので完治してます)
私は癌になりやすい体質なのかもしれない。
そう思ったら怖くて怖くて。もちろんDIYどころではありません。
昨日の夜は手抜きご飯を作って(え?それはいつものこと?!)子供と一緒に寝ちゃいました。落ち込んじゃってたので。。。

で、今日きちんと検査を受けてきました。

なんでもなかった!!リンパ節が写っただけ。というようなことを言われてました。
ほっとしすぎて涙が出ました。

こういう時、アタリマエですが子供の事ばかり考えますね。
私がもしいなくなったら・・・この子たちどうなるの???って。
うちはほら・・・パパがちょっとアレですからね(;´д`)。

ホント、健康って大事。
みなさん、健康診断は必ず受けましょう。


とりとめのない日記になってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。
大変だったけどよかったね~ ってなかんじで
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチいただけるととーーーってもうれしいです☆
次はキッチンの蛍光灯DIY行きますね。
[PR]
by eribonzou | 2013-09-21 21:51 | 手作り雑貨 | Comments(4)

定番は鉄板!!かなりカフェテイストになってきたキッチン♪

こんばんは♪
シェルフをペイントしただけの前記事・・・
注目記事2位になってる!!意外です。
もしかしてうちのキッチンがどうなるか、楽しみにしてくださってる方もいるってことでしょうか??

ご期待にそえるかはわかりませんが^^;
でもでも!かなりカフェっぽくなってきましたよ!

a0207996_0244837.jpg


非常にいろんな方がされてると思われます、黒板風ボードとガーランドをレンジフードにつけてみました。
黒板風のボードは、セリアのコルクボードを黒くペイントして白のポスターカラーで書いただけです。
なのに、たったこれだけで!すごくカフェっぽくなったから驚き!
やっぱりみんなやってる定番DIYって、効果絶大。鉄板なんだな~ と思いました。

a0207996_0282956.jpg


Come home!に載ってたおうちにあった、ゴミの分別を書いてみました。
私の住んでいる市は細かくて・・・頻繁にゴミ分別冊子を見てたので、かなり便利になったかも!
無理して英語で書いてるけど^^;
2年半前は超分別ざっくりな尼崎に住んでたので、引っ越してきてこの分別は衝撃でした。。。
ちなみに尼崎の前はアメリカだったんですが(分別一切なし)、帰国してゴミめんどくさそうだな~ と恐れていたのに、アメリカのゴミ出しとほとんど変わらなくてそれはそれで衝撃でした^^;

a0207996_03536.jpg


これにてキッチン完成?!
と思いきや・・・

a0207996_036716.jpg


ださい。

a0207996_0363323.jpg


点灯するともっとダサい(;´Д`)

ずっと大嫌いだったこの蛍光灯を何とかしたいと思います。
・・・と言っても、かわいいミルクガラスとかが三つ並んでるようなのに変えるわけじゃないですよ^^;
憧れるけど、予算が。。。涙

最低限かわいく見えるように、いつもどおりチープなDIYしようと思います。
よかったらまた見てくださいね(´∀`)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
キッチンの蛍光灯、どうなるの~???なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらを応援ぽちしていただけるととーーーーってもうれしいです♪
[PR]
by eribonzou | 2013-09-20 00:41 | DIY | Comments(8)

ペイントの力・・・カフェ風キッチンにしたい!!

こんばんは^^
今日はセリアに行ってまた散財してしましました^^;
セリアとコーナンプロが同じモールにあるなんて。。。私にとっては危険すぎます。
予定のない日は8割がたこのモールに行ってるかも(;´Д`)

今日の戦利品はこちら♪

a0207996_23583425.jpg


・・・この画像見て、2階のトイレが詰まったままなことを思い出しました(゚Д゚;)

******

先日扉を変えたキッチン。
すごく気に入ってるんだけど。。。なんかラブリーすぎやしないかい??

a0207996_023793.jpg


ラブリーなの好きですが^^;キッチンとダイニングはナチュラル色強めに、カフェっぽくしたいのです。
そこで手始めに、コンロ前シェルフをペイント♪

a0207996_064119.jpg


白ペンキの上に木目がうっすらわかる感じにワックスを重ねました。
中のグレーは黄色を多めに入れて、とっても好きな色になったかも^^*

a0207996_0112371.jpg


引きで。
うんうん、ナチュラルっぽくなってきた!
でも足りない!ナチュラルには必須の木目が足りません!!

・・・てなわけで、まだまだキッチンDIY続きます・・・すみません^^;

あ、そういえば!!

a0207996_0131555.jpg


今日セリアで一目ぼれしたこの小さなブラシセット。
たまらなくかわいいので吊戸棚の取っ手にひっかけました。
そしてかわいいだけじゃなく、子供の水筒のストローの中まで洗えちゃうんです!!
こんな便利グッズがあるなんて知らなかった・・・

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
キッチンの続きが楽しみ~ なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらを応援ぽちしていただけると とーーーっても!うれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-09-19 00:16 | DIY | Comments(6)

100均三昧で作る♪フレームいっぱいうっとり乙女な壁できました!

こんにちは!!
今日は台風一過の清々しい一日でしたね。
私の住む地域は大したことなかったのですが・・・大変だった地域もあるようですね。
一日も早く平穏な日々が訪れますように。

******

さて、前記事で作ってたリメイクフレームとミラーを含む壁面、とってもかわいくできました。
・・・と思います^^;なかなかの自信作です(●´∀`)

a0207996_0314254.jpg


まずはこれ♪
最近はまってるお花雑貨作り。
こちらは・・・

a0207996_032388.jpg


紅茶のルピシアの缶をペイントして三角カンをボンドでつけたものの中にフラワーアレンジしました。
なかなかのお気に入りです。

a0207996_0345871.jpg


こちらは昔100均で買ったけど白くてツルツル塗装で気に入らずずっと引き出しの奥で眠っていたフレーム。
適当に汚して、洋書(・・・っていってもアマゾンで買ったシドニーシェルダン6ドルねw)とバラの葉っぱのドライ、セリアのミニコサージュを組み合わせたものです♪

これらと昨日作ったセリアリメイクフレーム、以前図鑑をコピーして作ったちょうちょフレーム。あとは以前から家にあったセリアのフレームを組み合わせると。。。

a0207996_173169.jpg


フレームいっぱいのオトメな壁面のできあがりなのです(*´艸`*)

もうちょっと引いて色壁とハニカムと合わせると、さらにお気に入りの空間に♡

a0207996_174428.jpg


30代後半になっても尚、お花とレースとリボンが大好きなイタイおばはんですが何か??!!

とっても気に入ってるのですが惜しむらくは・・・

リメイクミラーは表裏で普通の鏡と拡大鏡になってるんですが、間違えて拡大鏡の方を表にしてペイントしてしまいました。
ここの壁、PCの横なので風呂上りにパソコンしながらついうっかり壁の方を向くと。。。

きたないすっぴんの肌にメガネの見たくもないカオが超ズーーームアップされてうつってるんです(´Д`υ)
バランス的に鏡の場所は変えたくないし(-公-`;)裏返したらワックスが壁につきそうだし^^;
見ないように気を付けますw

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
100均ばかりな割には素敵にできたんじゃない?なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらを応援ポチしていただけるととーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-09-17 17:05 | 手作り雑貨 | Comments(2)


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧