「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年のDIYまとめ☆リビング編とごあいさつ*

こんばんは。
今日は初の一日2回更新となりました。
なんせ明日早朝から帰省でネット環境劣悪な義理実家に行くものですから^^;
今年最後のご挨拶をせねばと思いまして。

その前に!リビングbefore afterいってみよー!
結局ほとんどbefore afterできなかったです。。。時間切れ(TT)

リビングbefore

a0207996_22513457.jpg


a0207996_22533048.jpg


a0207996_2255466.jpg


こんなシンプルなリビングだったんですね。。。

after

a0207996_22563266.jpg


同じ角度から写真撮ってよって話ですね。
before画像を確認せずに写真撮るもんだから・・・

a0207996_230231.jpg


a0207996_2305921.jpg


こうやって見て見ても、やっぱりまだまだリビングは納得いきません。
とりあえずテレビの周りをもう少しかわいくするアイデアは浮かんでるんですが、あとはさっぱり;;
来年頑張ります!

今年一年、ブログを始めてすごく楽しかったです。
ブログを始めた理由の一つとして、リアル生活が全く充実していなかったというのがありました。
引っ越してすぐ妊娠、出産 → ドタバタの中適当に選んだ園に息子入園 → 親の関わりがほぼない認定こども園だった(それすら知らなかった)バス停も一人バス停。
という感じで、新しい土地でなかなか友達ができなくて。
寂しさをネットで発散しようと思いついた切ない主婦だったんですw

ブログの中でも素敵なお友達が沢山出来て、そうしたらリアルの生活でもだんだんお友達ができてきて。
ああホント友達できてよかったw ずっと孤独なまま幼稚園生活終えるのかと思いました^^;

あれ、何が言いたいんだか???すみません。

こんな私のブログを見てくださってる方々、コメント、応援してくださる方々。本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝です。
来年もまた新しい出会いがありますように^^*

あっ1月後半のブログ一周年ではプレ企画を計画しております!!パチパチ~!
(って言っても特に作家さんでもない私、何をプレゼントすればいいんでしょ?ご意見お待ちしてます^^;)

a0207996_2316144.jpg


来年もオサレ生活(恥)ヨロシクね!!

長々すみません、最後までありがとうございました。
来年も楽しみにしてるよ~のポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけるととーーーってもうれしくてプレ企画も張り切っちゃいます♪
[PR]
by eribonzou | 2013-12-28 23:17 | DIY | Comments(18)

今年のDIYまとめ☆ダイニング編♪

こんばんは~!!
今日は今年最後の私的ビッグイベント、タコ焼きパーティー(´∀`)
尼崎に3年住んで培ったタコ焼きパワーを湘南ママたちに披露するのです。

a0207996_0582537.jpg


タコ焼きの写真はないんですけど^^;
子供達おやつに群がるの図。

a0207996_059186.jpg


ムスメは、同じ場所に群がっていては自分の取り分が少なくなると察したのでしょうか。。。
大人用のお皿を一人独占して食べてました^^;賢いな~

a0207996_111396.jpg


今年最後のベーキングはアップルパイでした♪
アイスを添えていただきました♡

*******

今日はダイニングのbefore afterです。

before

a0207996_16659.jpg


こんなにも殺風景でかわいくもなんともなかったダイニング。
机もつるっつるのウレタン塗装でしょ!

after

a0207996_1114657.jpg


a0207996_1123394.jpg


ごちゃっとしてますが、とってもかわいくなりましたよ♡
私はスッキリよりごちゃごちゃ感のあるインテリアが好きなので、とっても気に入ってます。
ダイニングテーブルのウレタン塗装を根性で紙やすりで剥がしたのはいい思い出?!です(´∀`)

ダイニング横before

a0207996_1162829.jpg


after

a0207996_1173342.jpg


クリスマスも終わったのでシェルフの上のディスプレイを見直しました♪
この場所もかなり変わったんじゃないかなと思います^^*

あらら、また1時半近いですね。。。夜更かしも大概にしないと。
子供たちの起床時間もめっきり遅くなったので、完全に冬休みボケしてます^^;

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ダイニング周り、素敵に変わったね♡なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
最近ランキング低調なこのブログにポチッと1票♪していただけるととーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-12-28 01:22 | DIY | Comments(0)

素敵なプレゼントと今年のDIYまとめ*キッチン編♪

こんばんは。年賀状を無事に終えて今日も元気に更新です。
今朝はサンタさんからのクリスマスプレゼントに子供たち大喜びでした^^
子供が喜ぶ姿を見るのが楽しみで、私も子供たちと同じくらいワクワクしてたかも^皿^

クリスマスイブの日、素敵なプレゼントが届きました。
送り主はあねもねさん(*´∀`)
色々な経緯を経て・・・息子のためにしまじろうグッズを送ってくださることになったのですが。
開けてびっくり!

a0207996_0462179.jpg


私へのプレゼントも入ってる~o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪
しかも超絶かわいいです!!入ってるものすべてが好みです。
ポストカードの裏を見ると「FRANCE」って書いてある!
こんなにいいものいただいちゃっていいんでしょうか。。。

a0207996_0522254.jpg


ココにディスプレイしてみました♡
クリスマスはもう終わりって聞いたんですがホントですか?

a0207996_055388.jpg


大好きなしまじろうの塗り絵。息子は大喜びで塗ってました^^
あねもねさん、素敵な贈り物をありがとうございました(*´艸`*)

*******

今年1月後半から始めたこのブログ。
mixiもFBも続かなかった私がブログ村マイページによると週5.1回も更新・・・。
これもひとえに見てくださってる方、コメント&ポチしてくださってる方々のおかげです。
・・・とまあ感謝のご挨拶は1周年まで取っておくとしてw
この1年で随分我が家も変わりましたので、まとめbefore afterをしたいと思います。(これがやりたかった)
今日はキッチン☆

before

a0207996_131752.jpg

a0207996_155219.jpg


after!

a0207996_18451.jpg
a0207996_184817.jpg

a0207996_1105167.jpg


食器棚before
a0207996_113317.jpg


after
a0207996_1141436.jpg


キッチンは家の中で一番気に入っている場所かも^^*
1年でよくここまで変わりました!
キッチンに立つのが楽しくなったけれど、お料理は楽しくならなかったのは謎なんですけどね。
お料理&おもてなし上手になるってのを来年の目標に入れましょうか。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
キッチンすごく変わったね!なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
最近ランキング停滞中のこのブログにぽちっと応援していただけるととーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-12-26 01:19 | DIY | Comments(4)

クリスマスパーティー♪

こんばんは^^
もうすぐ帰省でブログをお休みするので、頑張って毎日更新です。
うーーん、毎日更新しても年内に書きたかったことが終わらない予感。。。

今日は家族でクリスマスパーティーでした^^
日中からちょこちょこ仕込んで(お料理の要領が悪いので)ムスメのお昼寝時間に息子とケーキ作り♪

a0207996_174348.jpg


マシュマロいちごのサンタを作ってもらいました。

a0207996_1111453.jpg


思ったよりまともなケーキになりました^皿^

今日のお料理は・・・
(載せて大丈夫なレベルか自信ないけどこれはDIYブログですから!!ハードル超低めでお願いします)

a0207996_114617.jpg


もっとかわいいクロスを敷いてキャンドルも置こうと思ってたら、
夫が張り切って自分がお土産で買ってきたランチョンマットを敷いてしまってました^^;

メニューはローストビーフ、キッシュ、かぼちゃと人参のスープ、スモークサーモンとチーズを載せただけの
以上です・・・。

他の素敵なブロガーさんとは違って、私はオサレなテーブルコーデも凝った料理も作れないけれど。。。
普段のしょぼい料理とは全く違って見えたようで、子供たちは喜んでくれました^^*
子供の記憶の中に、楽しかったクリスマスの思い出が少しでも残ってくれたら・・と思ってやっているので
喜んでもらえればそれでいいです。

a0207996_120170.jpg


息子は、サンタさんに会いたい!起きて待ってる!と幼児あるある的なセリフを言いながらベッドに入りましたが、いつもどおり横になって1分後には寝息をたててました(´∀`)カワイイやつめ。

明日子供たちの反応が楽しみです♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
最近ランキング低調な;;このブログに応援ポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけるととーーーってもうれしいです♡

ちょっと遅くなってしまったので、コメントのお返事は明日いたします。
いつもありがとうございます♡
[PR]
by eribonzou | 2013-12-25 01:24 | イベント | Comments(4)

クリスマスイブ前夜の我が家♪

こんばんは^^
年賀状と格闘していたらこんな時間に。。。まずい!!
でもなんとか目途が着きそうです。
毎年我が家の年賀状は、私がPCに弱いために何のこだわりも感じさせない超クオリティの低い仕上がりになっております・・・。

明日はクリスマスイブですね!
息子の楽しみにする具合がハンパありません。
今日はムスメをブランケットにのせてサンタに見立て、自分はトナカイ役でサンタさんごっこしてました^^;

我が家も明日は家族でパーティー♡
パーティー気分を盛り上げるために・・・

a0207996_117292.jpg


ダイニングにガーランドを作りました。

a0207996_1181588.jpg


結構長いのです。
パーティーっぽくなったかな?

a0207996_119418.jpg


クリスマスケーキの下準備でスポンジも焼きます。
こちらは私のレシピノート^^
ほぼお菓子のレシピです。お料理は好きじゃないのです・・・。
最新DIYのかわいくなった食器棚のおかげで何を置いても気分がいいです^^*

a0207996_1244664.jpg


なんということでしょう。。。
スポンジの真ん中が沈むという大失態!!ショックです;;がこれでなんとか明日作ります。。。

a0207996_126533.jpg


ちなみにこれは昨日のクリパに持ってったケーキ♪
明日は息子とデコするので見た目はちょっとアレなケーキになる予定です^^;

a0207996_1275478.jpg


苦手なお料理頑張らなきゃ!
皆様も楽しいクリスマスイブをお過ごしください^^*

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
最近ランキング低調な;;このブログに応援ポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけるととーーーってもうれしいです♡
[PR]
by eribonzou | 2013-12-24 01:29 | 手作り雑貨 | Comments(8)

激安ショップで♪布&レースのお買いもの。

こんばんは^^
今日はお友達のお家でクリスマスパーティーでした♪ 楽しかった~!

さてさて。
最近、年末年始の帰省対策^^;としてお気に入りショップの手芸ナカムラさんで布やレースを購入しました。

帰省すると、結構暇を持て余して読みたくもない新聞やチラシを見たり、しょーもないお正月バラエティを見るしかなかったり・・・するので今回はしっかり対策しようと思いまして。
特に義実家ではネットもつながりにくいし、ホントやることないのです!!
うちの夫は非常に睡眠時間が長い人なのですが、義父母も結構よく寝る方々で・・・
ムスメが生まれる前、私以外全員昼寝しちゃって(しかも長時間!!)私はすることなくて義母の20年前のオレンジページを読むしかなかったという苦い思い出があります(´д`)

a0207996_052378.jpg


購入品はこちら~^^

ストライプの布とチュールレースが特にかわいかったです。

ちなみに
チュールレースオフ白

チュールレースオフ白
価格:315円(税込、送料別)



綿麻ストライプ生地(やや厚)薄藤×白

綿麻ストライプ生地(やや厚)薄藤×白
価格:714円(税込、送料別)



安いです。
レースは3m、布も2mでこのお値段!大好きなお店です。
滅多にお裁縫しないんですけどね^^;

今回はこれでアルファベット刺しゅう入りのクッションカバーを作ろうと思ってます♪
今すぐにでも刺繍始めたい!!(年賀状は???)

********

a0207996_0581282.jpg


なにやらムスメがうるさい。ギャーギャー騒いでいます。

a0207996_0585352.jpg


気になって仕方ない様子。
なになに、どーしたの??

a0207996_112756.jpg


小さな穴が開いてました。。。
豪快な食べっぷりに反して、かなり細かい性格な娘。
ご飯が一粒指に付いただけですぐに拭けと騒ぐタイプです(-公-`;)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
応援ポチがやる気の源!このブログにポチッと1票
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけるととーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-12-23 01:07 | お買いもの | Comments(2)

オトメでナチュラルな食器棚☆完成!大満足^^

こんばんは^^

今日は昨日の続き♪
食器棚の完成編です。カバー類も作って、ダイダイ大満足♡
今年最後のDIYにふさわしい超お気に入りが完成したので見てください!!

before

a0207996_2356532.jpg


これは第二形態。

a0207996_2357196.jpg


第三形態。

そして。 
after

a0207996_23582331.jpg


オトメナチュラルキタ―!

a0207996_001541.jpg


この籠の中は朝食用のパンが入ってます。それを隠すカバーを手作り♡
毎日愛飲のインスタントコーヒー(で私は十分なの。自称コーヒー好きw)の瓶もちょっとかわいく。

a0207996_013829.jpg


トースターカバーも同じ雰囲気の布で作りました^^

a0207996_033214.jpg


こちらはストライプにレース。炊飯器カバーです。
どれも四角く塗っただけのくせにカバーとかwwwなんておっしゃらず^^;いいんです、私お裁縫下手だから!

ストライプの布とレースの一部は最近買ったものです。
そのことはまた今度記事に(ネタに?!)させてくださいね^^

a0207996_075676.jpg


私の大好きなナチュラルガーリーな雰囲気の食器棚になって、ダイダイ大満足なのでした♪

a0207996_09940.jpg


扉の裏は色を塗ってなかったので・・・元は全体がこんなシルバーで、このクソダサい取っ手が付いてたんですよ~!
6年前の私は何を考えてこの食器棚を選んだんでしょ・・・???
ちなみに私が一人で家具屋に行って買ってきたので我が家にありがちな夫のダサチョイスではないのです^^;

でも間違いに気づいたからと言って、ザ・庶民ですので買い替えるわけにもいかず。
リメイクで100パーお気に入りに変えることができて本当にうれしいです^^*

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
食器棚かわいくできてよかったね~のポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけるととーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-12-22 00:18 | DIY | Comments(4)

食器棚リメイク☆作業台をナチュラルに♪工程編!

こんにちは^^
今日から息子の幼稚園が冬休みに入りました。
こりゃー今日からはブログ更新できるの夜だけだな・・・と思っていたら。
なぜか二人ともお昼寝しちゃいました!!やったー^^
ムスメはいつも昼に寝るけど息子はナゼ??不思議~!午前中のインフル注射が余程痛かったのかな?
(5歳だけど泣いちゃいました^^;)

食器棚リメイク、まだ引っ張ります(笑)

a0207996_141713100.jpg


トースターやフーププロを置いてるとこ、なんていうんだろう。作業台?台?
ここがつるっつるの白でニントモカントモ・・・
せっかくここまで変わったので、全部素敵にするぞ!!と張り切ってSPF2本お買い上げ!360円也。

a0207996_14194241.jpg


SPFって安いのに、ワックスを塗ると木目が超萌えます(*´∀`)

a0207996_14211210.jpg


台の横の厚みの部分・・・ここをどうするかいつも悩むとこなんですが。
今回は家にあったSPFの角材をこんな風にボンドではっつけて~

a0207996_14222911.jpg


ほらっ!いいかんじ!!
(後ろの板壁部分の手抜きが丸わかりですね^^;隠れるとこはどうでもいいみたいな(;´Д`)
台の部分にSPFを両面テープで貼ってるだけです。

a0207996_14252517.jpg


どうせだったら炊飯器置き場も・・・
(炊飯器もペンキ付いちゃって汚いw)

a0207996_14264560.jpg


家にあったベニヤが奇跡のジャストサイズ!!カット不要ですぐできました^^
うんうん。簡単なのに全然見た目が違う♡

a0207996_14292836.jpg


超かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・°超ナチュラル!!
撮影用小物としてお気に入りスタジオクリップのオーブンミトンと昨日焼いたスノーボールクッキーにも
加わっていただきました( *´艸`)

ワックス塗っただけだとつややかすぎてあまり好みではないので、私はいつもキッチンペーパーに白ペンキを軽くつけてこすってます。

a0207996_1434257.jpg


何も考えずに見た目重視だけで作ったのですが、3センチほど作業台スペースが広くなったのはうれしかったです。意外と物を置いた感覚が違います。

食器棚リメイク、すごく気に入ったのでこの勢いで!炊飯器やトースターのカバーも作ってます♪
全部できたら全体像とbefore after載せますね^^*

・・・年賀状は未だ一切手つかずですが・汗

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
応援ポチがやる気の源!
食器棚かわいくできたね~ なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチッとクリック♪していただけるととーーーーってもうれしいのでよろしくお願いします^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-12-20 14:40 | DIY | Comments(4)

ドキドキの初取材でした(´∀`)

こんばんは♪

今日はついにはっはっはじめての!取材・撮影の日でした!
そして予報通りヒジョーに天気悪し(;´Д⊂) 

a0207996_23335368.jpg


こういう、取材されてます!的な写真を載せるの夢でした(*´∀`)
レフ版ってのも使って撮影されてたのですが、まさかの写真なしーー;

a0207996_23355857.jpg


普段は買ってもらえないジュースを早々にいただき、つかみはオッケーな子供たち。

a0207996_2338782.jpg


途中、かるたをばらまきつつも撮影が超気になる様子だった子供たち。
時々入り込もうとしては止められてました^^;
でもライターさんもカメラマンさんも優しくて子供の扱いがお上手で、息子は「たのしかった~!」
と言っておりました^^

a0207996_23431562.jpg


おやつにアップルクランブルケーキwithバニラアイスを出したんですけど・・・その場で写真撮れなくて
後で(夜に)撮ったらなんともまずそうな写真になりました(´д`)
クランブルがサクサクでおいしかったんですけどね。

ホント根っからの小心者で・・・写真撮ってもいいですかの一言が言えないのです。。。なのでレフ版の写真も撮りたかったけどないのです(-公-`;)

そんなワタシですが頑張ってカメラマンさんにお願いして自分のデジカメでも撮っていただいた写真!

a0207996_23491918.jpg


恥ずかしいので激ちっさ!(なら載せるなって?どうせ雑誌にも顔でちゃうみたいなので^^;)
こんな機会ないと思って、3ショット撮っていただきました~
さすがプロですね!子供たちが二人ともそこそこいい顔でカメラ目線です。こんなことなかなかありません。
とっても気に入ったので(自分はさておき)よっしゃ!年賀状の写真これで決定(゚∀゚ )!

・・・と思ったけど、良く考えたら旦那が写っていませんでした^^;

今日は私が今までDIYしてきたお家を沢山写真に撮っていただき、本当に貴重な経験ができて楽しかったです。これからももっとお家がかわいくなるように楽しくDIYして、また撮影していただけるようになれたらいいな♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
撮影お疲れ様~ よかったね~ の応援ポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけるととーーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-12-19 00:02 | 取材・掲載 | Comments(16)

食器棚鬼リメイク中(ΦωΦ)

こんにちは♪
なんだかどんより肌寒くなってまいりました^^;
明日はついに初めての取材で写真をとっていただくのに予報は雨だとか;;

食器棚のリメイク、ちょっとだけやるつもりが・・・どんどんエスカレートして鬼リメイクになってまいりました。。。

とりあえず、途中経過!
まだできていないんですが・・・

a0207996_1421837.jpg


こんな風にできてきてます♪
90㎝で600円以上もした高級モールディングが全然目立たなかったので、工作棒を足してもう少しボリュームをだしたり、扉も装飾を足しました。
あとはいつも通りBRIWAXで汚して。

a0207996_1424510.jpg


板壁部分はグレーにチェンジ。工作棒を足してみました^^

a0207996_14253355.jpg


ダイニングから見える食器棚。前よりは良くなったかな?
え?!誤差程度ですかそうですか・・。

a0207996_14284339.jpg


これ、ブログ始めたころの食器棚です。かなり変わったと思います!

a0207996_14344585.jpg


元の姿はこんなシルバーでした。
これ、今や悪名高くなってしまった?!尼崎に住んでた時の写真。。。

脱線しすぎました~

a0207996_14365259.jpg


だいぶよくなったんですが、こうやってみるとやっぱり・・・台の部分が駄目ですね。
全体がちょっとかわいくなってきただけに悪いところが目立って気になる気になる^^;
もう思い切って台もリメイクしちゃいます!!

おおっ もうそろそろ息子お迎えの時間なので続きはまた今度です^^*

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
応援ポチがやる気の源!!
食器棚の続き気になるわ~ なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをぽちっとしていただけるととーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2013-12-17 14:40 | DIY | Comments(4)


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

お気に入りブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44
はじめまして!eribo..
by にゃろめ at 22:22
トルチュさん☆ ありが..
by eribonzou at 00:37
smile madeさん..
by eribonzou at 00:33
更新ずーーーっと待ってた..
by tortue at 17:00
お久しぶりです!社会復帰..
by smile-made at 13:52
鍵コメさま 以前よりブ..
by eribonzou at 23:56

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06
ご無沙汰シテオリマス。近況。
at 2016-11-11 23:26
またまたドライブーケ入りアン..
at 2016-06-14 14:21

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧