<   2014年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キッチンの窓完結編☆多分フランスの田舎風^^;デキタ!

こんにちは。
ムスメが寝たらソッコーで雪の宿4枚食いしたeribonzouです^^;

今日は写真が多くなりそうなので、いつものつまんない前置きはやめて本題行きますね。

一応フランスの田舎のキッチンを目指しているので、やっぱり窓辺に幅広のチュールレースが欲しいと思いまして。

a0207996_1291764.jpg


窓辺にもこの雰囲気を求めています^^;
でも、このレースはもうないし・・・うーーん。。。

・・・ピカー――!!閃いた(゚∀゚ ) 作っちゃお!

a0207996_121258.jpg


以前買った手芸ナカムラさんの激安レースと、IKEAのチュールカーテンの切れ端を紅茶染め♪
IKEAのカーテンって250㎝と長すぎなのですが、切れ端が何かと使えるので大好き♡
元々カーテンのくせに599円だったしね!

この二つをチクチク手縫いで縫い合わせ・・・(←ミシンでは無理そうでした)窓に飾る。

a0207996_1216277.jpg


バラのドライもぶら下げて。
なんかフランスの田舎っぽくないですか?!キタ――!と言ってもいいですかね?!
もう一個ぶら下がってるレースもいいポイントになってます。
このレースはこのときの服の裾のレースです^^; フラワーアレンジにも良く使ってるし、まさかこんなに役に立つとは!
ちなみにこのお洋服は

ここのお店の、この手の服の長袖バージョンです。今は長袖ないみたい^^;
ナチュラル服が好きな方にはとってもかわいい有名なお店ですよね♪

a0207996_12325963.jpg


キッチンパネルとの境目がプラスティックみたいで気になったので、お気に入りのマステを貼りました。

a0207996_12335423.jpg


板壁も塗り替えて^^
逆光で色の違いが分かりにくいですが、薄いモカベージュです。いつもの倍の値段するペンキを奮発しました。
今度はきちんと汚して、古いキッチンみたいに。(せっかく新しいのにって旦那がうるさい)

a0207996_12361474.jpg


どんなに頑張っても私には逆光の壁は乗り越えられませんでしたが。。。
引きはこんな感じ^^ とってもお気に入りのキッチンができました^^

a0207996_1237062.jpg


昨日、紅茶染したレースを日当たりのよいこの窓で乾かしてた写真。
なんかレースの似合ういい感じの空間になったかも(*´艸`*)

シアワセな気持ちでお料理できます^^ 

ってなわけで、一応フランスの田舎風にするという目標は達成できたかな?と思ったキッチン窓DIYでした♡
あ!今回のために使ったお金は・・・
工作棒3種 300円、 セリアの棚受け二つ 200円 ワイヤークリップ(レースを吊るすのに使った)
以上、600円でできちゃった窓DIYでした♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
窓、かわいくなったね~!600円ナイス!と思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチっと!このブログを応援していただけるととーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-01-30 12:43 | DIY | Comments(20)

プレ企画☆抽選しました♪

おはようございます♪
珍しく朝の更新です。←久々に昨日は寝落ちた。

ブログ1周年のプレ企画、沢山のご応募ありがとうございました^^

早速ですが昨日抽選しましたよ~!

商品はこちら♪
白雑貨。洗剤ケース&ミニバスケットアレンジ^^

a0207996_6532098.jpg


黒雑貨。ウェルカムボード&リメイク缶アレンジ^^

a0207996_6541893.jpg


さて、抽選スタート!

a0207996_645197.jpg


ちまちま紙に書いて。。。

a0207996_6453555.jpg


籠にIN!!!!

a0207996_6461389.jpg


目をつむってくじを引いてね♪
当選者は~~~

a0207996_6465915.jpg


白雑貨、いちごさん!!

続きまして、黒雑貨の抽選はムスメにやってもいます。
目をつむってくじを引いてね♪

a0207996_648468.jpg



!!!!!!!!
なんすか!その顔。。。

a0207996_6485462.jpg


爆笑収まらず、写真がぶれましたが・・・黒雑貨の当選者はmikaさんです。
おめでとうございます♡
しょぼい素人のハンドメイド品にもかかわらず、ご応募くださった皆様、ありがとうございました。
当選された方はお手数ですがコメント欄に非公開設定で連絡先をコメントしてください^^
よろしくお願いします。

外れた方、ごめんなさい(T T)
プレ企画楽しかったので、また何かの機会にしたいと思います♪

今日はこれでおしまい^^;
次回はキッチン窓完成編です♪とってもお気に入りにできたんですよ~☆また見てくださいね♪

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
当たった方も当たらなかった方も、ムスメの顔そりゃないでしょって思われた方も
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰りの際はこちらをポチっと応援よろしくお願いしますです~~!!!
[PR]
by eribonzou | 2014-01-29 07:00 | その他 | Comments(20)

キッチンの窓☆森のカフェ風になっちゃった編。

こんばんは~^^
楽しみにしてた今日の劇的before afterパリ編。
なんか。。。私的にはbeforeの方が圧倒的に良かったような?
ボロボロだけどあんなに素敵だったのに~!あの雰囲気のまま修繕すればよかったのに~!!
とブツブツ言っていたら

「おおー!!すっごく良くなってるじゃん!!」

と本気で感嘆の声を上げる旦那(;′Д`)
やばい。。。知ってたけど全然趣味が合わない。。。

とまあテレビの感想はこれくらいにして。時間も遅いので早速いってみましょー

a0207996_0483663.jpg


フランスの田舎風を目指すはずが、現時点では森のカフェみたいなかんじに^^;
これはこれでかわいいと思うし、気に入ってます♪

a0207996_05551100.jpg


玄関のプランターのお花を入れて、にぎやかに♪

a0207996_0565946.jpg


そしてやっぱりこれがポイント☆
杉板端材にセリアの棚受け、棚受けに公園で拾った枝(クリスマス時期にリビングで使ってたやつ)を
渡して籠をひっかけました。ナチュかわ萌え~(*´艸`*)

a0207996_0583338.jpg


窓枠にひっかけるように棚を設置、こちら側の棚受けに画鋲ひとつ刺しただけで固定してます。

a0207996_0592252.jpg


こちら側はキッチンパネルになってて画鋲がさせなかったので、棚受けに両面テープを貼ってみました。
小さな画鋲の穴ひとつだけで窓上に棚が設置できましたよ^皿^

うんうん(´∀`*)
最初とは比べ物にならないくらいいい感じになってきました。
でも!やっぱりテーマはフランスの田舎風♪
もうひと手間加えるのです!続きはまた次回☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
キッチン窓、いい感じになってキタね~ 続きも楽しみ!なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチッと!このブログを応援していただけるととーーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-01-27 01:05 | DIY | Comments(12)

キッチンの窓をかわいくしたい!枠と格子編♪

こんばんは!
今日も絶賛夜更かし中でっす!
唯一の自由時間、少しでも長く起きていたくなってついつい・・・
睡眠時間少なくて平気なタイプでよかった^^

あ!ブログ開設1周年記念プレ企画、応募は本日26日いっぱいとなっておりますのでよろしくお願いします☆

a0207996_0593983.jpg


ここの窓回りをかわいくするぞーー!!と思ってウキウキはじめました♪

a0207996_122796.jpg


まずはただダイソーの工作棒をボンドで貼っただけの格子を裏返すと無塗装^^;ズボラでよかったw
これにもっと細い棒を貼りつけグレードアップ作戦☆
ちなみに!写真ないので分かりづらいかもですが、この縦棒に横棒3本、ただこれだけの棒を窓枠にはめてるだけです。この部分は開閉しないので、これで十分。

a0207996_15156.jpg


あれっ@@
夢中で作業しすぎて一気に完成してしまいました。。。
まさかの途中写真なし!

a0207996_19522.jpg


窓枠に幅広マステを貼って、その上からペイント。今回は暖かみのあるライトグレー♪
そしてベースはマステなのにBRIWAXで汚す^^;
こんなやり方だけど、パッと見は全然分からない、いい感じに見えます。

なんか暖かみのある雰囲気になってきた?!

ここまで材料費は工作棒100円分だけです。

a0207996_1124484.jpg


今回、新しいテク(??)をマスターしました!
マステを爪でガリッと削って、エイジング^^;
ペンキが剥げたような感じに見えるかなと思って。

賃貸でもマステさえあれば、どんな部分も色を変えれます♪
マステさまさま!

今回のテーマは「フランスの田舎風キッチン」ですからね!こんなんじゃ全然だめです。
あと2段階アップグレード予定です^皿^

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
次はどんなんなるの~??と気になってくださった方!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチッと!このブログを応援していただけるととーーーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-01-26 01:19 | DIY | Comments(4)

ヒヤシンスの鉢カバーリメイク&ムスメとクッキング♪

こんばんは!
ホントはキッチンの窓DIYを載せたかったんですが、あまりに強烈な逆光!!!
逆光激しすぎて何色が塗られているかすら分からない。。。オーマイガー(;´д`)
全然いい写真が撮れなかったので、撮る時間を変えてまた次回記事にしたいと思います。

********

今日はムスメとお菓子作りしました(*´∀`)
ムスメと作る(? ← ほぼ見てるだけだけど)のは今日が2回目。
最近「おやつ作ろっかな~」と私がつぶやくと
「みたーーいよ!みたーーいよ!」と言って子供椅子持参でキッチンにやってくるのです。

a0207996_0424028.jpg


まぜまぜしてもらいました。

ワタシ「バターにね、お砂糖入れてまぜまぜしてるんだよ♪」
ムスメ「ばーーたーーこーーさん??」
ワタシ「・・・だから~ バターにね~」
ムスメ「ええ~?ばーーたーーこーーさん???」

( *´艸`)
超ほっこりして何回もこのやりとりしちゃいました。

a0207996_0482426.jpg


お菓子作りしてると余りがちな卵白で、ラングドシャクッキー♪ おいしく焼けました^^

********

a0207996_053143.jpg


オサレインテリアブロガーさんがみんな持ってる気がするヒヤシンス。
ついに私もゲットしました~!!
いつも行くスーパーで、198円☆ 

このダサい鉢をなんとかかわいくしたいと思って。。。
まずは鉢受け。昔100均で買って一回も使わなかったマドレーヌの型を使うことに決定!

a0207996_0555390.jpg


やすりで削って、BRIWAXを刷り込むと古い感じになります^^
だいぶ違うデショ?マドレーヌ型、全く使わないくせに3つもありました^^;

a0207996_0575496.jpg


そして肝心の鉢は・・・中途半端に余ってたダイソーの石粉粘土をおもむろにつけてみる。

a0207996_10584.jpg


適当にペイントして、いつものラベルをつけて完成♪
ペンキは艶消しがよかったけど。。。まあまあかな?

a0207996_112975.jpg


ヒヤシンスってオシャレだわ~ 
古材風のキッチンカウンターにオサレヒヤシンス。
(o・∀・)b゙イィ!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
鉢リメイクなかなかいいね♪とか、キッチン窓ネタ楽しみにしてるよ~なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチっとこのブログを応援していただけるととーーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-01-25 01:06 | リメイク | Comments(6)

サリュでかわいいお買いもの♪とキッチン窓回りDIY開始!

こんにちは^^
話題のドラマ「明日ママがいない」面白いです。
批判もあるみたいだけど、毎回泣ける;;;号泣。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
前にも書いたけど、私はほとんどテレビを見ないんですが(子供向けにEテレをつけるくらい)
この手のドラマはついつい見ちゃいます^^;

プレ企画、沢山のご応募ありがとうございます♡
はじめましてのコメントもいっぱいあってうれしかったです。
いや~ コメ欄でいっぱい褒めてもらえちゃって(*´∀`)もう1年分褒めてもらえたような気持ちになりました!
テレマスネ~テレマスネ~

・・・応募期限を書いてませんでしたね。26日(日)いっぱいにします。
コメントのお返事もゆっくりですがさせていただきますのでまた見てくださいね^^
引き続き、ご応募お待ちしてます

*******

実はプレ企画ネタ以外に書きたいことがいっぱいあります^^;まとまるかしら??

まずはサリュでのお買い物!
リビングの時計(6年前に680円で買ったのをリメイクしたイマイチ時計)が壊れまして。
やったー!壊れた壊れた♪ とサリュに行ってきました。

a0207996_13321033.jpg


すごく気に入ってます♡
しかし、ようやく時計が読めるようになった息子からは超不評!普通の数字じゃないからね(ノ∀`)
まあリビングにもう一個時計あるし、そこは息子に媚びませんよ。

a0207996_1334545.jpg


引き。ちょっと小さいんですこの時計。でも1000円には見えない!
この写真に写ってる窓のあたりもDIY予定してます☆

もう一つ、買ってきました。コレ!

a0207996_13361955.jpg


ホーローのボウル。「ウォッシュボウル」と書いてありました♪洗い桶ですね。
洗い桶、前から欲しかったのでこんなかわいいの見つけて即買いでした!
500円ですよ?!サリュってホントに素敵。利益でるの?って心配になるくらい素敵。

ステンレスシンクのダサさが軽減されたと思います^^*
木目×タイル×ホーロー(*´∀`) 萌え~

話は変わって(笑)キッチンの窓の辺り。ブログ開始当初にDIYしたんだけど、イマイチだな~
と思うようになって。

a0207996_13431819.jpg


色々アイデアも浮かんだのでDIYします!楽しみ!!ウキウキ♪

a0207996_13452468.jpg


とりあえずマステで枠を覆いました。ホントは木枠作りたいけれど。。。
中途半端に新しい家でところどころオシャレ風^^;になってるので、木枠作ると窓が開かなくなる・・・
なのでマステの上にペイントしてシャビーにしたいと思います。

目指せ!フランスの田舎キッチン(゚∀゚ )

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
フランスの田舎風なんて随分盛ったな、と思われた方もDIYの行方が気になる方も
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチッとこのブログを応援していただけるととーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-01-23 13:49 | DIY | Comments(6)

プレ企画☆ナチュラルな白雑貨編♪ご応募お待ちしてます^^

こんばんは!
今日はさくっと本題!!

前回のフレンチな黒雑貨(2点セットになります)に続きまして~
ナチュラルな白雑貨2点セットのご紹介です^^

a0207996_0224164.jpg


まずはこちら。ナチュラル系ミニバスケットアレンジです^^
白や黄色を中心に、ナチュラルさわやか~仕上げになっております。

a0207996_0251455.jpg


お次はこちら!
洗剤ケースです。洗濯洗剤を詰め替えて使います。
うちでも黒バージョンを使ってますが、丈夫なので意外と長持ちしますよ♪

a0207996_0264588.jpg


レザーとレース、アンモビュームのドライをつけてみました。

a0207996_0275362.jpg


中もリバティをコピーした紙を貼ってかわいく^^
(リバティの布ではなく、まさかのリバティのブラウスをコピーしたものなので・・・
 きれいにコピーできてなくてところどころくすんだような色になっています。ご了承ください)

a0207996_0301932.jpg


以上、ナチュラル系白雑貨でした♡
今日はバタバタしてて、写真撮るの夕方になってしまったので。。。微妙な写真になりました^^;
人気ないかなあ。。。


プレ企画に参加してくださる方は、このコメント欄に黒セットか白セット、どちらかご希望を書いてコメントしてください。※送料は負担します。
応募条件は特にないです^^
これを機に、もっともっとたくさんの方とお友達になれたらうれしいな♡という思いも込めたプレ企画です♪
誰も応募してくれなかったら切なすぎて泣きそうなので、お気軽にどんどんご応募くださいね!


今日も最後までよんでくださりありがとうございました。
応募ついでにこちらをポチッと♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
このブログを応援していただけるととーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-01-22 00:38 | 手作り雑貨 | Comments(65)

ブログ1周年プレ企画①!フレンチ系な黒雑貨編♪

こんにちは~^^

昨日は息子にせがまれて、映画(?!)を見に行ってきました。

a0207996_12191897.jpg


これww このなんか古さと偽物感を醸し出すチケット^^;まさかの7本立てです。
幼稚園でもらってきたんです。
ワタシが子供の頃もこの手の映画ってあったなあ・・・
でも「これはニセモノの映画だから行かない(゚д゚)」って言ってた気がします。

で、感想は・・・30年近く前のフィルム?!でした~!
劇中で登場人物がファミコンしてたりしてある意味面白かった^^;

******

さてさて、プレ企画のお知らせです♪

今回は2種類、フレンチ風黒雑貨とナチュラル系白雑貨をご用意することにしました!
今日は黒バージョンのご紹介です^^

a0207996_12245453.jpg


まずはこちら!玄関などに飾っていただけたら嬉しい感じのウェルカムボード!
セリアのA4フォトフレームをベースに作ってみました♪

a0207996_12263895.jpg


ミルクティ色のレース付き♡
家にあった端材を色々くっつけてフレンチテイストにしてみました^^*

a0207996_12274748.jpg


下は古材風の棚を付けてます。

a0207996_12285337.jpg


こんな感じで飾っていただけます♪(雑貨は付きません^^;)

そしてもう一つ!リメイク缶フラワーアレンジ(´艸`)

a0207996_1232830.jpg


まあよくありがちな感じですけど^^;こういうの好きなので作りたくって!
こちらももらってください^^

a0207996_12333247.jpg


以上フレンチ系黒雑貨2点のご紹介でした♪

次の更新ではナチュラル系白雑貨(こちらも2点)をご紹介しますね♪

今回のプレ企画に参加したいと思ってくださる方!次の記事のコメント欄に白雑貨か黒雑貨かご希望を書いてコメントしてください(*´∀`)

誰も参加してくれなかったらサムすぎて泣けるので、どなたでもお気軽にご参加くださいね。
明日は色々予定があるため、次の更新は夜中か明後日になると思います^^

今日も最後までありがとうございました。
白雑貨も楽しみ~^^なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチっと!このブログを応援していただけたらとーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-01-20 12:39 | 手作り雑貨 | Comments(22)

ブログ1周年!とお得モリモリドライフラワー♪

こんばんは!

ついに、この変な名前のブログも1周年を迎えました~!!
mixiの日記もすぐ書かなくなったし、facebookでなんて一言も発してないしw
こんな飽きっぽい私がブログを週に5回ペースで更新し続けるとは( ´∀`)
やっぱり好きなことを書いてて、見てくださってる方の反応もあって、家では誰にも褒めてもらえないのに
ブログの中では沢山褒めてもらえて(←なんか悲しい)
素敵なインテリア、DIYをされる方はもちろんのこと、お料理にお裁縫、編み物などなど、自分の得意でないことを華麗にやってのける素敵なお友達にも出会うことができました。

ブログ村に登録してポチの数に一喜一憂しつつ(笑)大きなモチベーションにもなってます。

ブログやってよかったな~。
次の一年も楽しく書いていきたいと思うのでオサレ生活^^;をどうぞよろしくお願いします♪

1年続けられた感謝の気持ちを込めて、ちょっとしたプレ企画をします。
次の更新で内容等書きますので!よかったら見てくださいね( *´艸`)

******

プレ企画のプレゼントで使いたかったのと、リアル友達にもプレゼントを作りたかったので
久しぶりにドライフラワーを注文しました。
こちらのお店で購入♪

a0207996_031109.jpg


ライムライトという紫陽花、アンモビューム、ペッパーベリーの白、センニチコウミックスを買いました。
とってもきれいな色でなかなかのボリュームです♪
自宅用に春色リースもいいかも!

a0207996_0322960.jpg


これはおまけですって!
毎回おまけを入れてくれるので(・・・ってまだ2回目なのにツウぶってすんませんw)うれしいです^^

a0207996_0345936.jpg


早速自慢の^^;カウンター窓のとこにドライをぶら下げてみました。
おお!なんかフランスの田舎のキッチンみたい!

・・・ってさすがに盛りすぎましたが^^;
キッチンの方向性をそんな感じにしていきたいな~と思ってます。

a0207996_0373964.jpg


「べたいよ!べたいよ!」 食べたいよって意味です・・・

料理をしてるといつでもこうやって覗いてくるムスメ。。。
邪魔だけどかわいい♡ いつかがっつりお手伝いしてね^皿^

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
プレ企画楽しみにしてるよ~ なんて思ってくださいましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとこのブログを応援していただけるととーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-01-19 00:41 | その他 | Comments(7)

ナチュかわ(*´∀`)カフェ風キッチンカウンター完成☆

こんばんは^^
今日は子供たちと家の中でかくれんぼしました♪
二人一緒に隠れてるもんだからもうバレバレでw布団の中に隠れたつもりがお尻から下がぷりっと二つ出てたり^皿^
もう大爆笑でした~!
何回やってもすごい面白い隠れ方してくれるので「ああ、これは最高のブログネタだ(*´д`*)」と気づいたんですけどね。楽しすぎて写真撮るタイミングを逃しました。残念。

*******

前回載せたカフェ風窓。
これを取り付けて、キッチンカウンターがとってもかわいく変身しました^^

a0207996_0233422.jpg


超超かわいくないですか?!(←いい年して超超ってイタイ(´д`)
窓は元がダイソーのフレームでどうしてもチープ感が漂うので、あねもねさんからいただいた素敵なレースで
飾りつつのチープさ隠し♪

前回の記事のコメントで、窓枠をどうやって取り付けるのか気になる的なコメントをいただいていた・・・
というのに!のに!
作りながら、
「いいね!!イイ!!」とテンションが上がりすぎてしまって。。。工程写真一切取り忘れてしまいました;;;

カウンターきっちりサイズで作った棚にボンドで貼っているだけなんです。

a0207996_0273981.jpg


裏から見た方が分かりやすいかな?
棚も全部ボンドで貼っただけ^^; ねじくぎ全く使っていないという簡単さ。

a0207996_0292421.jpg


ちなみに、カフェ風ってことで・・・
置いてあるものは紅茶、緑茶、無印のハーブティーパックをセリアの瓶に詰め替えたものとダイソーの急須に正月に実家でもらってきたルピシア缶。
茶葉を入れるとき用にティースプーンも♪
白いのはカットした激落ちくんです。。。

a0207996_0362552.jpg


ひいてみた。
カワイイ!けどもうちょっとカウンター周りにごちゃっと感が欲しいような。

a0207996_040131.jpg


こっちから見ると、カウンターがいい感じになった分キッチンの窓が・・・ツルツル茶色が残ってて、イケてないです。

a0207996_0414510.jpg


今後の課題はありつつも、この部分だけはとってもとっても気に入りました^^
ちなみに、今回のキッチンカウンターDIY、木材の接着は全て木工ボンドで済ませちゃいました。
超簡単、誰でもできるDIYだと思います。でも効果絶大!

最後にキッチン側からのbefore afterでしめたいと思います♪
 
before

a0207996_0452514.jpg


after

a0207996_0455984.jpg


キッチン扉の取っ手が取れてる(´д`)知ってたけど・・・

とはいえ、かなり自分好みのキッチンになってます^^

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
キッチンカウンター、かわいくなったね♡なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチッとこのブログを応援していただけるととーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-01-17 00:50 | DIY | Comments(16)


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

フォロー中のブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧