<   2014年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

リフォーム選手権レポ☆賃貸だけど、子供部屋のドアをかわいくしたい!苦悶の格闘編

こんばんは。

最近エキサイトブログのアプリがリニューアルされたみたいで、物珍しくて普段は全く見ないアクセス解析的なものを見て見ました。
すると、毎月一番沢山アクセスされている記事が1年近く前のキッチンDIYの記事だったことが発覚!
先月も、先々月もです。古い記事なのに、なんでなんだろう・・・。??

*********

数日前からあーでもない、こーでもないと子供部屋のドアと格闘してましたが・・・

やっといい感じにできそうな気配が漂ってきたので、記事にします♪

a0207996_1261083.jpg


子供部屋のドア。
我が家のドアは全てこの茶色の合板です。
持ち家だったら好きにペイントできるんだけど・・・うちは残念ながら賃貸;;
勝手に塗ったらえらいことなります^^;

今までもいろんな方法でドアを変えてきましたが・・・今回はコレ!

a0207996_1321568.jpg


またマステ^^;

a0207996_133813.jpg


そして、真ん中の部分には思いのほか沢山余ったレンガ柄壁紙を貼ります。

a0207996_1345349.jpg


ドアはアクセントカラーでバターミルクペイント!!

・・・・うーーーん、やっぱりなんか違う!!窓枠に引き続き、ドアを塗っても感じる違和感。
もっもしかして・・・もしかして私、この色好きじゃないのかも~~;;;
クッソ― 高級ペンキなのに!
(今後は少し白を混ぜたりして使おうと思います)

a0207996_1385562.jpg


引いてみてもやっぱり・・・。
ちょっと色が強すぎる気がするんですよね。

a0207996_140879.jpg


仕方ないので、アイボリーを上から塗りました。
・・・ツヤありペンキのせいか、なんかこれもイマイチ~!!

さてさて、このドアはかわいく変身できるのでしょうか??
すごく眠くなってきたし、次回に引っ張りますよ^皿^

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
完成編が楽しみ~ なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチっと応援していただけますと、とーーーってもうれしいです^^*

☆リフォーム選手権のサイト・・・こちらの私のリフォームれぽについたコメントもしくはfacebookイイね(←と自分で書いておいてなんのこっちゃ知りません)がリフォーム選手権の審査対象になります。応援していただけるとうれしいです^^
[PR]
by eribonzou | 2014-06-29 01:46 | リフォーム選手権 | Comments(4)

ちびっこの必須アイテム・手口拭きをかわいく使う♪

こんにちは。
今日もムシムシしてますね~。

子供部屋のリフォーム、現在はドアと格闘しています。
思っていたように仕上がらず、塗りなおしたり迷走中(T T)
昨夜なんて、「うーーーーーん!!イマイチ。。。どう直そう?」なんてドアを眺めながら考えていたら
気づいたら床で寝てました・・・。

そんなかんじですので、今日はリフォーム選手権ネタではありませんが見ていただけたらうれしいです。

a0207996_1255593.jpg


これ!ちびっこのいる家庭では必需品ではないでしょうか。
我が家のちびっこ(2さい) ↓ 

a0207996_12582573.jpg


今日も定位置でおやすみになってます^^;

彼女も、何かの嫌がらせかしらと思うくらい、毎食ごとに鬼のように汚し・自分も汚れながら食べてます(´Д`)
合言葉は「ぷちゅんで!!!(自分で)」
なので、私が食べさせようもんなら怒って食べたものを吐き出しすくらいの勢い・・・勘弁して~

そんな愛用品手口吹き取りシート。(セリアのものです)
もちろんこのパッケージはインテリア的にはアレなんですけど、ずっとこのまま使ってきました。

ダイニングテーブルにだしっぱなし、ブログ写真撮るときにはそこらへんにどかすシステムw

でも、先日セリアでコレ発見。

a0207996_136559.jpg


もうラベルを付けた後の写真ですが。。。

アイボリーホワイトのケースです!
余計な文字も縁取りだけ派手な色が入ってたりとかの余計なことも一切ない、シンプルなケース。
色も真っ白よりこっちのが好きだし、一目見て籠にインしましたよ。

a0207996_13104652.jpg


むかーーしセリアで買った布テープにラベルを貼りました。
ただそれだけ^^;

a0207996_13122196.jpg


出しっぱなしでも、全然オッケーな感じになりました^^

a0207996_13125257.jpg


使いやすくてそこそこかわいい。うん、満足♪
それにしてもテーブル汚いですね。。。また直さなきゃ。
(熱いルクナベ直置きで変な跡がついて、それをやすりで削って落とそうと思って被害が拡大したかんじです・・・;;)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
セリアのケース、イイね!なーんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけますと、とーーーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-06-27 13:17 | リメイク | Comments(2)

リフォーム選手権レポ☆引き戸の枠をガラッとチェンジ!

こんばんは。

今週は毎日子供の用事で忙しく子供を乗せておっちらおっちら電動ではない自転車こぎまくる日々。
そして夜はリフォーム。
テレビやネットを見ながらダラダラは一切なし!!

・・・これ、絶対痩せてるでしょ(*゚∀゚)!!!

と思ったんです。でも全然痩せてないむしろ微増だったという残念なお話でした(;´Д`)
多分食べ過ぎてないし、これで痩せなかったらむしろいつ痩せるの?もしかして一生痩せないの??

おっと、もう1時過ぎてるというのにどうでもよすぎることを書いてしまいました。
明日はお弁当作りがないからと気が緩んでます。

*******

a0207996_115565.jpg


超高級輸入壁紙ピート様を貼らせていただいた引き戸。
すっごくかわいくなったと思うんですけど、引き戸の周りの茶色い枠が気になります。
この枠のせいで、引き戸にオシャレな壁紙貼りましたよ~的な・・・なんというか、引き戸感が抜けてないというか・・・ピート様に申し訳ない気がするのです。

なので、ちらっと写ってる愛用の10本700円の杉板でかわいくしたいと思います。

a0207996_1192028.jpg


サイドの2本(縦方向)は枠にマステと両面で貼っただけ。

a0207996_1214344.jpg


そして横方向の板は縦方向の2本にビス留め。

この杉板はとても軽量ですし、両面テープが剥がれて木材が倒れる!なんて心配はないかとは思いますが、
一応安全のためもう少し補強を考えてます。
セリアで材料調達しなきゃ。

で、ペイントしたら・・・

a0207996_1254040.jpg


こんな感じになりました^^

元々子供部屋に飾ってたメルヘンチックなガーランドも飾ってみた^^;

どうでしょう?私的にはピート様ともバッチリ合っててお気に入りなのです。
上の部分は幅は細いですが飾り棚として使用できるようになってます。
リフォーム終盤に雑貨を作って飾る予定です♪

a0207996_129194.jpg


最初はこんなんだった場所が・・・激変しました~!よく頑張った!まだ終わってないけど。

a0207996_1313336.jpg


この辺り、とっても気に入っています。
・・・最初に決めたテーマ「ロンドンの子供部屋」からは遠ざかってきているような気もしますが・・・。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
引き戸素敵になったね~ リフォーム選手権あと少しがんばれ~!な応援ポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけますと、とーーーーーってもうれしいです^^

☆リフォーム選手権のサイト・・・こちらの私のリフォームれぽについたコメントもしくはfacebookイイね(←と自分で書いておいてなんのこっちゃ知りません)がリフォーム選手権の審査対象になります。応援していただけるとうれしいです^^
[PR]
by eribonzou | 2014-06-26 01:35 | リフォーム選手権 | Comments(2)

リフォーム選手権レポ☆窓がかわいくなりました♪

こんにちは^^

最近やたら眠いです。。。昨日は珍しく8時間もねちゃって^^;でも寝すぎると余計眠いって言う、そんなどうでもいい話はさておき!
ムスメがお昼寝から覚めるまでの間にブログとリフォームすすめなきゃ!!

前回の続きです。

a0207996_13143356.jpg


前回作った格子に、ダイソー工作棒を2種類貼り合わせてペイントしただけのものを組み合わせます。
こうすれば、りっぱな窓枠みたいじゃないですか?
細い工作棒を貼ることによって、モールディング使ったみたいに凝った感じになるのでお気に入りです。
はさみでちょきちょきしてボンドで貼るだけなので、めっちゃ簡単!短時間でできますよ。
そして超ローコスト。

a0207996_1317199.jpg


格子はピッタリサイズに作っているので窓にはめ込み、ダイソー工作板を枠に見立てて直接窓枠に両面テープで貼ればできあがり♪

a0207996_1320559.jpg


そして毎度おなじみ(?)なんちゃって鎧戸。

a0207996_1322299.jpg


三角カンを付けて、お気に入りのセリアのこの画鋲(針が長い!)を使えば余裕で固定できます♪
我が家にはいったい何個この画鋲が刺さってるんだろう(笑)
(賃貸ですが、画鋲はオーケーです)

before

a0207996_13273796.jpg


after

a0207996_1329499.jpg


・・・絶望的に写真が歪んでいる;;

ちょっと引いた写真のbefore

a0207996_13375697.jpg


after

a0207996_13334621.jpg


ちょっとの変化だけど、やっぱり窓枠って重要だと私は思ってるので!やってよかったです。
とっても簡単でローコストでできますよ~^^

次は引き戸の枠をやっつけます♪
また見ていただけたらうれしいです。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
窓、かわいくなったね~ なんて思っていただけましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけますと、とーーーーーーってもうれしいです^^*

☆リフォーム選手権のサイト・・・こちらの私のリフォームれぽについたコメントもしくはfacebookイイね(←と自分で書いておいてなんのこっちゃ知りません)がリフォーム選手権の審査対象になります。応援していただけるとうれしいです^^

今、寝ていたムスメが突然むくっと起きて「う〇こはいってる!」と言ってまた寝ました!!(●ω●;)
近づいてみたら・・・ビンゴでした。
びっくりしました。
[PR]
by eribonzou | 2014-06-24 13:44 | リフォーム選手権

リフォーム選手権レポ☆アクセントカラーで♪窓をかわいく大作戦の巻!

こんばんは^^

あっという間に週末も終わり。
今週末も色々お出かけしましたが、夜はリフォームに没頭しております!

a0207996_22503021.jpg


じゃーーん!

・・・と思うのは多分私だけ?!きっとDIYされる方なら使ったことがある人も多そうなバターミルクペイント。
私、今更ながらバタミルデビューなんです!!
いつもHCで一番安いペンキを使ってるから、たまにいいペンキを買うと最高にテンションあがります!!
パッケージからしてかわいい♡

a0207996_2255580.jpg


いい色~(*´∀`)
思わずくんくん臭いを嗅いでまた萌える。もはや変態。ペンキ大好きなんです!!
この新入りのバタミルちゃんをアクセントカラーに使って・・・・

a0207996_22591517.jpg


ここの窓をかわいくしたいと思います。
まずはマステペイント!
幅広のマステを窓枠に隙間なく貼ります。そしてバターミルクでペイント。

a0207996_234080.jpg


・・・・・。

なんか乾くと思ってた色と違う~~~゚(゚´Д`゚)゜
でも天下のバターミルクペイント様だし・・・確かこれも人気の色だったはずだし・・・
なんかこれ違う感がありましたが、バターミルクペイントが間違ってるはずないと思って引き返せません^^;

a0207996_238507.jpg


BRIWAXと白ペンキのカサカサ塗りで古びた窓枠っぽく汚しました。

a0207996_23113668.jpg


ちょっとは良くなったかな?
真ん中にワックス塗った板も貼りました。両面テープです。

a0207996_2314597.jpg


お次はこれらの工作棒を使って、なんちゃって窓枠です。
工作棒を木工ボンドで窓の大きさに合わせて貼り合わせるだけ!

a0207996_23163780.jpg


なんちゃって窓枠なので、こんなしょぼい作りになっております^^;
細い工作棒をサイドに貼ることによって、ショボイつくりだけどはめ込むと意外と立派に見えるのですよ^皿^

なんだか長くなってきたので続きはまた次の記事で書きますね。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
窓枠かわいくできるといいね♪リフォーム選手権引き続きガンバレ~な応援ポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけますと、とーーーってもうれしいです^^*


☆リフォーム選手権のサイト・・・こちらの私のリフォームれぽについたコメントもしくはfacebookイイね(←と自分で書いておいてなんのこっちゃ知りません)がリフォーム選手権の審査対象になります。応援していただけるとうれしいです^^
[PR]
by eribonzou | 2014-06-22 23:22 | リフォーム選手権 | Comments(4)

旦那誕生日と最近のアレコレ。

こんばんは^^

今日はリフォーム選手権ネタではありませんがお付き合いいただけましたらうれしいです。

今日(正確には昨日だけど)は旦那の誕生日でした。
結婚してもうすぐ10年・・・。
普段はムカつくことも多かったりしますが^^;今日は優しく優しく~!!と心がけ^^;
今年も手作りケーキ作りました。

a0207996_145322.jpg


フルーツタルト~♪

a0207996_161062.jpg


食べたくて食べたくて、テレビから貞子出てきました状態のムスメ・・・。

中はレアチーズ風のヨーグルトムースです。
我ながらおいしかった^^
夕食はだんなのリクエストでしゃぶしゃぶでした。簡単メニューでラッキー^^;


**********

先日、子供と一緒にペンキ塗りをして以来、たまーにですが子供たちが起きている間も子供部屋に入って簡単な作業をするようになりました。

すると、ムスメが・・・

a0207996_123876.jpg


「ぷちゅんで・・・(自分で)」

a0207996_1234760.jpg


「きる!!!!!(できる)」

新しい技を習得してましたw

はしごなしで2段ベッドにのぼって降りる・・・の繰り返しを狂ったように続けます。。。

いちお女子なんだから、筋トレもほどほどにね・・・。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
ケーキおいしそうだね~。ムスメたくましすぎ!なんて思ってくださいましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチっとこのブログを応援していただけると、とーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-06-21 01:34 | 手作りスイーツ | Comments(2)

リフォーム選手権レポ☆土台のリフォーム完成♪子供部屋before→after

こんにちは♪
今日も気持ち良い午後の静かな一人時間満喫中のeribonzouでっす!

さーーて、幅木のペイント、モールディングの設置も終わりました。

a0207996_1335331.jpg


いや~ この光景萌えます(*´艸`*)

モールディングにも幅木にも、BRIWAXを刷り込み刷り込み~
お手軽エイジング♪
夫に「なんでいつもわざわざ汚くするの?」と言われるのですが、やっぱり汚れてないと落ち着かないんです^^;

マステの上からそんなに色々やっちゃって大丈夫なの???と思われるかもしれませんが

a0207996_13385576.jpg


ペロリー――ん♪
大丈夫なのです。染みたりはしませんよ。

ではここで一旦before→afterやらせてください。

before

a0207996_13415453.jpg


after

a0207996_1346273.jpg


別の角度からもういっちょ!
before

a0207996_13475999.jpg


after

a0207996_13484856.jpg


いちいちちょっとずつ角度が違ってごめんなさい(T T)

それからドアの周り!
before

a0207996_13515562.jpg


after

a0207996_13524547.jpg


この写真なんて、写真撮る角度違いすぎて全然before afterになってないっていうね^^;
撮ってあるbefore写真を頭に入れたうえで、after写真撮らないと駄目ですね。
いつもブログ書きながら「だめだこりゃ~@@」と思うんだけど決して撮りなおしたりしたことはありません^^;

さて、もうすぐ壁紙屋本舗さんで追加注文したものが届く予定♪
そいつを使って、この茶色のドア、窓枠をかわいくしたいと思います♪
また見ていただけたらうれしいです^^

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
子供部屋かわいくなったね~ 引き続きリフォームガンバレ!な応援ポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけますと、とーーーーーってもうれしいです^^*

☆リフォーム選手権のサイト・・・こちらの私のリフォームれぽについたコメントもしくはfacebookイイね(←と自分で書いておいてなんのこっちゃ知りません)がリフォーム選手権の審査対象になります。応援していただけるとうれしいです^^

いつもfacebookのイイねをくださる方、本当にありがとうございます。励みになってます。
どなたがしてくださってるんだろー?と見ようと思ったら・・・facebookにログインできない(T T)
アカウントは持ってるんですけどね。ほとんど使ったことないので、見れなくなっちゃいました。
なのでこの場でお礼させてください。ありがとうございます。
[PR]
by eribonzou | 2014-06-19 14:02 | リフォーム選手権 | Comments(2)

リフォーム選手権レポ☆モールディングと幅木と・・・いい加減DIY^^;

こんばんは^^
今日はついつい子供と一緒に寝落ちちゃいました~ ・・・からの復活パターンであります!

みんな風邪気味なのもあって、最近作業ペースが落ちております。。。
まあまだあと1か月半近くもあるんだし、全く焦る必要ないんですけど・・・早くやりたい!変わったお部屋が見たい!と妄想が突き進んでしまうタイプの私^^;
もう少しゆっくり、丁寧にやらないとな~ と思いつつ。。。

a0207996_1251643.jpg


モールディングの45度カットを失敗しちゃった~ テヘ では済まされないくらいの大失敗してしまったり^^;
でもこれでもなんとかなるでしょオッケー!とこのまま進めてしまう・・・

a0207996_1273114.jpg


パテで埋めれる程度の隙間じゃなかったので、家にあった木粉粘土で試してみました。
上からペンキ塗っちゃえばわかんないでしょ!

a0207996_1292695.jpg


そんなこんなでモールディングを両面テープで貼ってみました。

すると、輸入壁紙、レンガ壁紙、古材風のジーロックフローリング
・・・に挟まれた茶色い幅木の嫌な存在感が許せない!!
この茶色、家中に使われてるんだけど大っ嫌いな色合いなんですよね~
撲滅大作戦を実行中なんです。

なので今回も・・・

a0207996_13623100.jpg


マステを貼って、上からペイントしたいと思います!
マステの貼り方、恐ろしく雑!!
私のDIYなんてこんなもんです^^;

a0207996_140368.jpg


塗ってしまえば、そんなに気にならない!!(ワタシだけかもしれませんが)

a0207996_1422380.jpg


幅木の色が変わっただけで、かなり雰囲気変わりました^^
この「変わったな~~+(*´∀`)」っていう瞬間が大好きでDIYにはまったんだと思います。

いつもかなり雑にDIYしてますが、私は丁寧にやると疲れちゃって楽しくなくなってしまうので・・・
これからもサクサク簡単にできる方法を模索しつつテキトーDIYを楽しみたいと思ってます♪

☆リフォーム選手権のサイト・・・こちらの私のリフォームれぽについたコメントもしくはfacebookイイね(←と自分で書いておいてなんのこっちゃ知りません)がリフォーム選手権の審査対象になります。応援していただけるとうれしいです^^


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
どんどん子供部屋の雰囲気変わってきたね!リフォーム選手権引き続きガンバレ~な応援ポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけますと、とーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-06-18 01:54 | リフォーム選手権

簡単スイッチリメイクと週末の手作りおやつ。

こんにちは^^今日はリフォーム選手権ネタではないですがお付き合いいただけるとうれしいです。

日本中がサッカーに沸き立っているらしい今日この頃ですが、我が家は日本の試合が昨日あるってことも知らず^^;
私は一人で中日オリックス戦(地味~)みてるし。。。

昨日もムスメとパパは体調悪くって、ほぼ一日家にいました。
週末は天気がよかったのにどこも連れて行ってあげられずちょっとかわいそう。。。

せめておやつの時間位は楽しい気持ちになってほしいなあと思って、ちょっとだけめんどくさいけど
みんな大好きなシュークリームを作りましたよ。

a0207996_12252839.jpg


もうすでに半分食べられた後ですが^^;
電子レンジで作る簡単レシピです♪

そして、カスタードクリームを作ると必ず余る卵白を使ってアーモンドクッキーも作りました。

a0207996_12275647.jpg


混ぜるだけ、とっても簡単なので同時進行で♪

でも皮作って、カスタード作って、生クリームもホイップして・・・と結構手間のかかるシュークリームよりも
このクッキーのがおいしいとか言われてちょっと悲しい^^;

「外で走りたい!!」と不満顔だった息子も、おやつの時はとってもうれしそう^^
おいしいおいしいって言ってくれて、本当に作り甲斐があります。

********

我が家のスイッチ。
ダサいんですけど、セリアとかのスイッチカバーは適合しなさそうなんですよね。
ちょっと思いつきで簡単リメイクしてみました。

a0207996_12334952.jpg


before撮り忘れたんですが^^;
まずはマステをスイッチのプラスティックの土台にペタッとしまして~

a0207996_12353576.jpg


スイッチのサイズに切った薄いベニヤを白く塗ってセリアのスタンプを押しました。
「L D K」です。

a0207996_12371047.jpg


後はスイッチに両面テープで貼るだけです。
超簡単!

何もしてなかった時と使い心地は全く変わらないし、(このときは失敗でしたw自分でも使いにくくてムカついてきたので実はとっくの昔に取っ払っています^^;)
見た目もなかなかいいのではないかな?

ホントはBRIWAXに白のスタンプがかわいかったなと思うけど、白スタンプなかったからしょうがない!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました、
おやつおいしそー スイッチもなかなかかわいいね^^ なんて思ってくださいましたら
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらをポチっと応援していただけますと、とーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-06-16 12:47 | 手作りスイーツ | Comments(4)

リフォーム選手権レポ☆壁紙全部貼りました!&子供とペンキ塗り?!

おはよーございます!!

今日もいい天気ですね~
週末はいつも家族でお出かけする派の我が家ですが・・・
家族全員風邪っぴき~(T T)
寝込むほどでは全然ないんですが、隙あらば寝ようとする夫なので当然のように寝込んでました^^;

そんなわけで引きこもりだった昨日。
鼻水垂らしつつ元気はいっぱいの子供たちがつまんなーーい!!!とうるさいので・・・
ペンキ塗りさせてみることに。

a0207996_8364859.jpg


レンガの腰壁に付けるモールディング、こーーーーんなに長いんです!
3.6メートル~ 2回に運ぶの大変でした。

a0207996_838547.jpg


賃貸なので、両面テープで壁紙にモールディングを貼れるように適当に短くモールディングをカットして
ペンキ塗り~♪
おっ 息子は普通に塗れるんじゃん!!イイよイイヨ( ゚∀゚)

ムスメ「あーちもやるーーー!!!!」

ぎくっ((゚゚дд゚゚ ))

a0207996_8413511.jpg


そこ、塗るところじゃないよ~(´д`)

その後指にペンキをつけてなめようとしたり(´д`)

息子と筆の取り合いになったり(´д`)

結論:子供二人とペンキ塗りはまだ全然無理! 
(ムスメが昼寝した後息子と二人でなら順調に塗れました^^)

a0207996_8485550.jpg


壁紙は全部貼り終わりました!あとはモールディングをぐるっとつけたら基本のリフォーム作業は完成になります^^
(散らかりまくってるけど片づける気力なし)

a0207996_8512989.jpg


地味だけど、今飾りっぱなしのポンポンともすごく合ってるし、カラフルな飾りが映えそうです^^
あとは幅木の色を変えたり、窓をかわいくしたり、飾りを作ったり、大好きな楽しい作業がまだまだ続きます♪

a0207996_8543781.jpg


ムスメはまだ咳鼻水結構ひどいし、今日もひきこもりかあ。
こんな感じで、すっごーーーーーく元気なんですけどね^^;

☆リフォーム選手権のサイト・・・こちらの私のリフォームれぽについたコメントもしくはfacebookイイね(←と自分で書いておいてなんのこっちゃ知りません)がリフォーム選手権の審査対象になります。応援していただけるとうれしいです^^

リフォーム選手権の記事に関してのみ、こちらのブログのコメント欄は閉じることにしました^^;

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
壁紙貼りお疲れ様~ 引き続きリフォーム選手権がんばれー な応援ポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
頂けますととーーーーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-06-15 08:56 | DIY


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

お気に入りブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧