<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ただいま!毎度おなじみ自宅の惨状・・・

こんばんは~ 
中日が弱すぎて泣けるeribonzouです;;なのについつい1球速報見てしまう。。。

楽しかった帰省も終わり、昨日自宅に戻ってまいりました。

このブログを始めてから1年半ちょっとでしょうか。
実家帰省から帰るたびに家が荒れ果てているという毎度おなじみの光景・・・ 過去記事は 

今回もご多分に漏れずアレでしたので、記録します。ネチネチと。

a0207996_22373968.jpg


毎度おなじみ、分別しようとしてできていないゴミ箱周り。
牛乳パックの中でチーズを作る技術はさすがの一言。
中洗えないんだったら普通に可燃ごみで捨ててくれればいいのに。

a0207996_2239527.jpg


食器が満員御礼なキッチン。
どれが洗ってあってどれが洗ってないのか分かりません。
まあ全部洗えということでしょうか。

今回一番びっくりしたのが・・・

a0207996_2241641.jpg


なぜ下駄箱の上に靴がのっているのかということです。

洗った靴を乾かして置いておいたそうですが、何かの嫌がらせとしか思えません!!

写真には撮らなかったけど、洗濯物もリビングにひとやま、洗濯機の中に乾燥済みの洗濯物がどっさり、
そして脱衣籠も満タンでわたたくし脱力です。。。

a0207996_2245367.jpg


息子がマイペースに留守中に届いていたしまじろうを開いて散らかすのもいつもの光景。。。
今回の付録、めっちゃ散らかりそうでしょww

a0207996_22483927.jpg


ムスメはアンパンマンラムネを部屋にぶちまける(´д`)
でも、殺気立つ母を見て何か感じたのか「ごめんごめんいったんごめーーん」と言いながら手早く拾ってくれました。

は~ でもなんとか片付きました。
帰省中にゲットしたものを飾って少しお家の中がかわいくなったのでまた次回紹介させてくださいね♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
片づけお疲れ様~ のポチ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
いただけますと、次の更新の励みになります!よろしくお願いします^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-08-29 22:55 | その他 | Comments(16)

素敵なおうち訪問!!第8回リフォーム選手権の集い☆その2

こんばんは~
楽しかった12日間の実家生活もついに終わり・・・(泣)
ああ、切ない。
毎日楽しかったな・・・。
ってか、あっと言う間だったな・・・。
愛知に戻りたいな・・・。

なんて言っても、明日からはまた日常が始まるのだ!お母さんしっかりしなきゃ。(夜更かししてますが)

昨日の続きです。

mitomamaさんのおうちを後にして、お仕事終わりのトルチュさん宅に向かいます。
外観はさすがに写真撮れないけど、存在感たっぷりの素敵な輸入住宅♡うらやましい!
そして入った瞬間ステキすぎる空間といい匂いにうっとり~♡

a0207996_1304696.jpg


さすが準グランプリ!輸入壁紙、腰壁、建具、色壁、全部違う色なのに絶妙にバランスが良くて!
いや~ ステキすぎてまたまた興奮が止まらない私^^;

a0207996_1331698.jpg


こんなドア、欲しい~!!

a0207996_1345687.jpg


かわいい色壁に生えるトルチュさん自作のマントルピース。
なぜ見切れているのか?!
寄った写真撮ったつもりが撮れてませんでした;;

マントルピースを囲んで木材やモールディングの購入先の話^^;
「みはし」で声がそろったし(笑)

a0207996_142067.jpg


オサレな一角♡

a0207996_143124.jpg


そして!これ見てください!!トイレですよ~!
床がタイル張りなの。なんでかわいいの!
しかもこの床、トルチュさんが自分で貼られたとか。すげーーーー!
かわいすぎです。

a0207996_146025.jpg


かわいいドアから覗くこのトイレの感じがたまらなく好きで♡
ホテルのトイレみたい!このトイレなら私住めそうです。

トルチュさんちでお茶しておしゃべりした後、夏季保育中の長男君が帰ってくるタイミングで再びmitomamaさん宅に移動して、ホントに楽しい一日でした^^
子供たちは6人集合してホントににぎやかで^^;大人の話し声が聞こえないくらいだったけど!

また絶対集まりたいな~

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけますと、次回の更新の励みになります^^
よろしくお願いします^^*
明日帰ったらおうち汚いんだろうな・・・
[PR]
by eribonzou | 2014-08-28 01:52 | おでかけ | Comments(6)

素敵なおうち訪問!!第8回リフォーム選手権の集い♪

こんばんは~

今日は!!興奮冷めやらぬうちにブログを書きますよ☆

わたくし、ブログを始めて1年半ちょっと・・・ついに!ブロ友さんのおうちにお邪魔するというブロガーらしいことをさせていただきました!!

リフォーム選手権でご一緒したmitomamaさんトルチュさんのステキすぎるお宅に行っちゃいました(゚∀゚ )

mitomamaさんとは以前からブログでお話しさせていただいてて、実家と同じ県内だったのでいつかお会い出来たら・・・なんて言ってたのですが、トルチュさんとmitomamaさんが偶然にもご近所さんで!そんなこんなで今回の訪問が実現しました。
まさにリフォーム選手権が結んだ御縁!!

さてさて早速mitomamaさんの超素敵なおうちの写真いってみよー!

a0207996_2318685.jpg


a0207996_23183636.jpg


リフォーム選手権でリフォームされた元和室のこのお部屋。
・・・絶句!!ウルトラスーパー素敵杉!!
ペイントが神業です。何度も塗り重ね、塗装を剥がした丁寧な仕事ぶりにただただ感動。
私のDIYとクオリティが違いすぎる!!

a0207996_23234653.jpg


背景が良すぎてうちの汗臭い子供たちが妖精に見えます。え?見えませんか・・?

a0207996_23274935.jpg


和室から見えるリビングもこれまた素敵なんですよ~!!

a0207996_23283142.jpg


かわいいダイニング♡

a0207996_2329193.jpg


なにこの完璧なシェルフと飾り付けΣ(゚Д゚)

a0207996_23312310.jpg


センス良すぎるフレーム使い&ぶら下がる枝!私もマネしたい~

a0207996_23323290.jpg


子供用ににセルフデコレーションのこんなかわいいカップケーキ!オサレ~(*´Д`*)

a0207996_2334744.jpg


大人用のガトーショコラも超おいしかった!
こんな素敵なおもてなししていただいたのに、私は買っただけのケーキだけとか・・・(;´д`)

次回は必ず!何か気合いスイーツ作ります!!

キッチンとか玄関もかわいかったんだけど、写真多すぎなので^^;
そして、mitomamaさんのおうちを一旦後にしてお次はトルチュさんのお宅へレッツゴーなのです!

これまた写真いっぱいなので次回に続きます。。。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけますと、次回の更新の励みになります♪よろしくお願いします^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-08-26 23:40 | おでかけ | Comments(6)

素敵なカフェと雑貨屋さん♪で大物ゲット・・・

こんばんは~^^

毎日楽しく食べて遊んですごしています^^;
楽しい実家生活も半分すぎちゃったな。。

ちょくちょく親に子供たちを預け、普段絶対いけないような狭いカフェやごちゃごちゃした雑貨屋に行くのが私の楽しみ^^*

愛知県(しかも三河地方ね^^;)の情報なので、あまり参考にならないかもしれないですが・・・
どなたかのお役に立てればうれしいです。

a0207996_084235.jpg


まずはこのごちゃごちゃの廊下がたまらない。カルジーナの森に再訪♪

a0207996_010636.jpg


タイ料理のランチ。デザートもおいしかったです^^

a0207996_0115486.jpg


そしてこちら。cafe rob。
幸田駅のすぐ近くにとっても素敵なお店が数件軒を連ねる一角が出現してまして!その中の一つがこのカフェです。
店内もおしゃれでしたよ~ 写真ないけどね!

a0207996_012492.jpg


とってもおいしいハンバーガーのランチ♪

a0207996_0135540.jpg


ガスト並みのプライスなのにオシャレでおいしいキッズランチ。

a0207996_0203613.jpg


幸田駅の近くにはもう一つこんなかわいいカフェがありました。
幸田と言えば、田んぼ!!道のわきで梨の無人販売!!のイメージですよね。(誰も知らないって!)
しかし今、幸田はオシャレな街に発展しようとしている・・・のかもしれない!

a0207996_0255453.jpg


今回行った雑貨屋で印象に残ったのは・・・f.45というお店。カルジーナの森の中にあります。
金曜しか営業してない古道具屋さんです。
お店の中、とってもかっこいい!

a0207996_0271653.jpg


a0207996_0285696.jpg


下の写真の奥に写ってる、アイアンの枠をゲットしてしまいました~!!!
結構大きくてとっても重くて、そして鬼のように錆びています。なんと3000円ですよ!
マジか~ 安い~!! と思って飛びついてしまいました^^;
うちの旦那から見たら粗大ごみだろうな。。。文句言われそう。ってかどうやって持って帰るんだ??っていう。。。お正月に家族で車で帰省するまで実家で保管してもらうしかないのかしら・・・。

その他にもこまごまといろんなお店でお買いものしてます^^
また買ったもの紹介させて下さいね~
普段ドケチなくせに、帰省した時だけなぜか気が大きくなるんですよね~ なんでだろう??

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こんなローカルネタおもしろくないわい!と思われたかもしれませんが、ポチっと応援していただけますと次の更新の励みになります^^ よろしくお願いします^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-08-23 00:44 | おでかけ | Comments(6)

キッチンプチ模様替え♪

こんばんは~

a0207996_23331598.jpg


現在実家生活満喫中です^^*
(写真は特に意味はありません)

今日は自宅のキッチンネタを・・・。
時間がなくて、写真撮っただけでブログにアップできてなかったので見てください♪

a0207996_2337969.jpg


うちのガスコンロの周り。
ちょっとごちゃごちゃしすぎなのと、キッチンパネルの板壁風が中途半端に途中までしか板がはれていないところが気になってました。

シェルフは気に入ってるし使いやすいのでまあいいとして、コンロ横のラック・・・いらない気がする!
私が不在の間、たまーーに自炊をする夫は何かの嫌がらせか?!ってくらいコンロ周りに油を飛ばします。帰ってから掃除が大変なので、今回の帰省のタイミングで何とかしたいと思い腰をあげました。

a0207996_23441269.jpg


うっ、大して変わってない^^;
コンロ横のラックを撤去して、小麦粉とさとうの入ってる陶器をシェルフに置きました。
板壁もちゃんと全体に設置して、色も塗り替えたんですよ~!

ちなみに!!1年半前にキッチンパネルにベニヤを貼ったんですが、ほとんど油汚れは気になりませんでした。拭き掃除なんてほぼしてません。
ベニヤが油を吸収するみたいです!メンテナンス楽なのでお勧めですよ^皿^

a0207996_23503517.jpg


注ぎ口が割れてしまっていたけど、なんとなく気に入っていてシェルフにずっと置いてたこのレトロなポットもついに処分。砂糖とか置く場所確保のため。

a0207996_23523581.jpg


引き写真。
ガスコンロの周り、多少すっきりしたと思います。
掃除しやすくなったかな^^

どうか、私のお気に入りのキッチンがドロドロになってませんように。。。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけますと、とーーーっても更新の励みになりますのでよろしくお願いします^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-08-18 23:59 | DIY | Comments(6)

富士山周辺どたばた旅行記^^;

こんな夜中にこんばんは~
連休中だからって、さっきまで旦那がリビングで相棒見ててブログ更新できたなかったです(゚Д゚ )
早く寝たら???って100回位言いました。

昼顔(2回目)見てからブログ書こうと思ったのに~!!!

気を取り直して、旅行記です。
1泊2日で富士山周辺に旅行してきました♪

1日目、富士山こどもの国!

a0207996_1545323.jpg


大自然の中にあるひろーーい水遊び場。
息子はここで遊ぶのをすごく楽しみにしてました・・・が薄曇りでうすら寒い。。。

a0207996_158562.jpg


最初ははしゃいでいた二人ですが、10分後に笑顔が消える(゚Д゚ )

寒そうだったので早々と水遊び終了させ、次はこれまた息子の強い要望でニジマス釣り。
1時間並んで^^;

a0207996_2232862.jpg


釣れた~~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
初めての釣り体験でしたが、10分で目標としていた3匹を釣り終え大満足☆さあ塩焼きにして食べよ♪

・・・のはずだったんですが

ばっしゃーーーーん!!!!! え、なに?

「うぎゃーーーーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゜」(ムスメ)
「ぎょえーーーーーーー!!!」(ワタシ)

なんと、ぬかるんだ足元で滑ったムスメがニジマスが3匹入ったバケツめがけて背中からダイブですよ奥さん。゚(゚´Д`゚)゜ 
泥まみれでひっくり返って泣きじゃくるムスメと泥の中ですごい勢いで跳ねるニジマスたち。
・・・カオスでした;;
夫は跳ねるニジマスを必死で追いかけてバケツに戻し、私は泥まみれのムスメをとりあえず抱っこして落ち着かせる。
・・・なぜかこの日の私は白いパンツを履いていた((( ;゚Д゚)))

キリがないので続きは割愛。
大変でしたが水遊びしたので着替えを持っていてよかった。
釣りなんて2度としたくないと心に誓った1日となりました、

そして宿泊は夫セレクトの昭和の香りがするペンション・・・いやあれは民宿デショ(-公-`;)
昭和の香りっていうか、本当に色々変なにおいがしてました。
夫に任せるんじゃなかった!!!!
安くて料理もおいしくて家庭的だったりインテリアもかわいかったりすることが多い(そういうところを選んでた)ので、旅行の時はペンション派だったのですが。。。今回はペンションで1枚も写真撮りませんでした^^;
リフォーム選手権で忙しくて夫に任せてしまった私が悪かった!!

そして2日目。
朝からムスメは味噌汁を全身に浴びました(-公-`;)
その後小雨降りしきる中・・・

a0207996_2445168.jpg


本栖湖。
とってもキレイそうな湖。晴れていたら遊覧船に乗りたかったね!なんていいつつ湖を後にすると・・・

バケツを引っくり返したような豪雨がその後ずっと続いたのでした((( ;゚Д゚)))

なんかもう、道の駅位しかいくとこなくて。。
ホントドタバタの旅行になりました・・・。

朝霧高原とか雑貨屋さんとか行きたかったな;;リベンジ必須ですね。

ほとんど文字ばっかりの旅行記に付き合ってくださりありがとうございました^^
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチっとしていただけますと、ブログ更新の励みになります。よろしくお願いします^^*

わおっ もうすぐ3時!!12時まで寝てたから眠くないけど・・・生活乱れ主婦。
[PR]
by eribonzou | 2014-08-16 02:52 | おでかけ | Comments(10)

冷蔵庫を黒板でかわいく♪

こんばんは^^
昨日は息子に続き、ムスメも急に高熱になりびっくり。
ぐったりして本当にかわいそうでしたが、1日ですっかり元気に戻りました。
ふ~。明日から旅行なので(近場だけど)よかったです。

**********

a0207996_028981.jpg


今日は不安定なお天気で、薄暗い一日でした。
今日からお休みの夫が、息子を連れて出かけてくれたので私は病み上がりのムスメとお留守番。
前々から気になっていた、冷蔵庫をかわいくすることに♪

a0207996_0273212.jpg


これ、うちの冷蔵庫です。
冷蔵庫より、上に乗ってる段ボールがマズイですね^^;

でもこれは。。。捨てられない。。。
私はDIYは全て家の中でするのですが、木材をのこぎりでカットするときはいつもこの段ボールの中でしています。そうすると木くずも切った小さな木片なんかも全部この中に収まるし、子供の昼寝中に木材カットしてて急に子供が起きたりしても、さっと冷蔵庫の上に片づけることができる画期的段ボールなのです!!
そしてこの平べったくて広い段ボールは正に適任!コレのかわりはそうそうないので超大事なのです!

・・・って説明ながっ!

a0207996_0384264.jpg


そして、いきなり完成^^;

段ボールにはレンガ柄の壁紙を貼りました。
冷蔵庫には黒板を作って両面テープでベッタリはっつけました。

a0207996_042694.jpg


こんな風に、在庫切れの食材をメモって買い物リストを作るのにピッタリかなと思って作りました♪
尚、英語で書く必要は全くありません(笑)ブログ用^^;

ホントは冷蔵庫全体を黒板ペイントで塗っちゃおうか・・・?とも思いましたが・・・。
旦那が気絶しそうだし、下処理もめんどくさそうなので、簡単にもとに戻せるようにこうしました。

a0207996_0454141.jpg


ナチュラルな冷蔵庫になったかな・・・?
取っ手とかには、ダイソーのカッティングシートを貼っています。

さて・・明日は朝早いのでここらへんで☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援ポチっとしていただけますとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします^^*

ところで、イイねボタンもエキサイトプロフィールも消えてるんですけど。。。
ないとさみしいんですけど。。。どうなってるんでしょ@@
[PR]
by eribonzou | 2014-08-13 00:48 | DIY | Comments(4)

洗濯機置き場周りを自分空間に♪完成しました~(´3`)

こんばんは^^

この週末は台風の影響で大荒れのお天気でした。
しかも息子が突然高熱を出したりもしたので、のんびりの週末になりました。
(今日は某ショッピングモールにジバニャン見に行ってきましたが)

たいしたことはしていないのですが、洗濯機置き場周りの模様替え(?!)が終わったので見ていただけたらうれしいです^^

a0207996_034263.jpg


洗濯機の上には100均のマドレーヌ型をアンティーク風に汚したものを置きました。
メガネやお気に入りのピアス置き場です。
一番手前のピアスはブロ友mariaさんのピアス!超お気に入りです♡

a0207996_0432349.jpg


そして、リフォーム選手権前の子供部屋で飾ってた、イマイチな手作りルーバーを塗り替えたりしてアレンジ♪

・・・・もしかして、センスが古いΣ(°Д°;?!
いやいや、まだなんとかいけるはずさと自分に言い聞かせ、飾ります。

a0207996_0483433.jpg


ちょっと大人な雰囲気になって、この場所がまとまった感じがします。

bfore(去年10月の写真です)
a0207996_0515590.jpg


after
a0207996_0494739.jpg


とっても私好みの場所に変わりました^^
洗濯は毎日毎日欠かせない物ですよね。特に今の時期は2回回すことも多々だし、毎日必ず立つ場所。
最近なんかクッサイ洗濯物を気持ちよく洗えるように・・・かわいい洗濯機周りにすることができて満足です♡
そして自分の身だしなみ関係のものも沢山洗濯機の上に置いちゃいました。

a0207996_10121.jpg


今回は、全部家にあるものでできました♪
ゼロ円でかわいい空間ができてうれしいな(*´∀`)

なんか今日はやたら眠いのでこの辺で。。。
(昨日深夜遅くまで斉藤工の画像検索しすぎちゃったかしら。。。?)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけますと、とーーーっても更新の励みになります。よろしくお願いします。
[PR]
by eribonzou | 2014-08-11 01:04 | DIY | Comments(6)

贅沢かき氷&洗面所グッズのリメイク。

こんばんは。
毎日暑い日が続いています。
暑い日にピッタリのおやつ、それはかき氷!!!

ふんわりきめ細やかなかき氷が作れればいいんだけど、我が家は昔ジョーシンのワゴンセールで500円だったやつ!!!
見た目ダサい上に氷が荒い荒い;;

なので、少しでもおいしく食べたいな~と思って

a0207996_124321.jpg


 ・ブラックベリーシロップ
 ・ブラックベリーのコンポート
 ・どこかの高原のおいしいバニラアイス
 ・練乳

a0207996_1244595.jpg


 ・抹茶シロップ
 ・ゆであずき
 ・アイス
 ・練乳
 ・マカロン

なんか食べかけミタイで写真が汚いかも^^;
でもおいしかった~♡
ブラックベリーと抹茶のシロップはたっぷり作って保存したので、まだ当分たのしめそうです♪

a0207996_1264684.jpg


今日はムスメのお昼寝中、息子から熱い視線をあびつつマカロンも焼きました。
うちの息子、マカロンが大好き!
まだ年長さんなのになんたる生意気な・・・

********

プチDIY中の洗面所。
もっともっとかわいくなったらいいな~ なんて思って。
洗面所小物もリメイクしました。

a0207996_128194.jpg


既存のラベルを剥がしてリメイクした化粧水(アラフォーなのに肌ラボ;;いいやつ使いたい~)とコンタクトの液、ムスメのヘアゴム入れはシーチキンの缶です。

ちょっとしたことだけど、使うのも楽しいし見た目にもすっきり♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
更新の励みになります。ポチっと応援していただけますと、とーーーーーってもうれしいです^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-08-08 01:32 | 手作りスイーツ | Comments(6)

超簡単♪ブレーカーをかわいくリメイク!

こんばんは^^
やばい、もう1時20分(書き始めた時間です)!!
夏休み中はムスメが昼寝してくれても息子は当然起きてるので(つд-。) 
子供たちが寝た後の夜中についつい欲張って夜更かししてしまいます。。。

そんな貴重な一人時間についついやってしまって大後悔することランキング一位なのがネット・・・でしょーもない芸能ニュースの深追いをしてしまうこと。
ほっしゃんとか超どうでもいいのに色々検索してしまいましたよ(´д`)

a0207996_126553.jpg


でも意地でも色々やる。第三弾ブラックベリーシロップづくりと、明日マカロンを作りたいので計量だけして準備したりしました。

********

a0207996_130055.jpg


プラスチックの扉がついてるブレーカーの存在感が気になる。。。
簡単になんとかできないかな~ と思いまして・・・

a0207996_1315531.jpg


余ってたレンガ柄壁紙に洋書や工作棒をはりつけて

a0207996_1325269.jpg


ペイント~^^
イイ感じ!ホントにこのレンガ柄壁紙って優秀です。ペンキとの相性もバッチリだし。

a0207996_1335455.jpg


余り物の取っ手もつけたら、できあがり!
ふたの部分に両面テープで貼っただけです。

ホントはブレーカーをすっぽり覆っちゃうようなカバーをベニヤかなにかで作れたら一番素敵なんだろうけど・・・夏休み中はそんな気になれないので^^;ふたの部分に壁紙貼っただけです。

a0207996_1383526.jpg


洗濯機周り、かわいくなった~~( *´艸`)


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
更新のはげみになります。ポチっと応援よろしくお願いします^^*
[PR]
by eribonzou | 2014-08-07 01:39 | リメイク | Comments(8)


インテリア、雑貨、スイーツ大好き。とにかくお金をかけずに楽しみたい!ただ今賃貸の戸建てをDIYにてプチリフォーム中です。


by eribonzou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
DIY
リメイク
手作り雑貨
手作りスイーツ
お買いもの
こども
ファッション
ガーデン
おでかけ
その他
収納
イベント
リフォーム選手権
取材・掲載
インテリア*リビングダイニング
インテリア*キッチン
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2016年 11月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

お気に入りブログ

souvenir/un ...
greenfinger ...
ミセス・ジャスミンの料理手帖
coupe-feti
honey+Cafe
Lapisu lazuli
natural色の生活~...
* Le coeur ...
my story***
honey&honey
季節の風を感じながら・・・
おうち、くらし、わたしの...
morille et p...
風と花を紡いで
*Pièce confo...
子供と一緒に育つ父
*Chi-i* hand...
nostalgie ~猫...
atelier ~La ...
voyage
はぐくむキッチン
flower desig...
shabby honey

最新のコメント

モモさん☆ はじめまし..
by eribonzou at 16:02
mitomamaさん☆ ..
by eribonzou at 16:00
mikaroseさん☆ ..
by eribonzou at 15:58
はじめまして、こんにちわ..
by モモ at 16:48
お昼ご飯そっちのけで30..
by mitomama-ouchi530 at 17:28
eribonzou さん..
by mikarose at 12:03
makiさん☆ 見てく..
by eribonzou at 11:17
お久しぶりです〜♪♪ ..
by voyageur-maki at 14:06
にゃろめさん♥ 初めまし..
by eribonzou at 00:51
鍵コメMさん♥ お久しぶ..
by eribonzou at 00:44

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

オールダイソー工作板で作るシ..
at 2017-03-02 00:30
オールダイソー工作板で作る!..
at 2017-02-26 15:34
ヒルナンデス「プチプラリメイ..
at 2017-02-23 10:53
バレンタインのケーキと、テレ..
at 2017-02-15 17:41
最近の100均ってすごい!
at 2017-02-02 12:06

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧